• 締切済み

Youtube

Youtubeに、自身が撮影したと思われる、女性のスカートの中を盗撮した動画が載っていたのですが、こういった動画は、削除依頼してもキリがないですか? 警察の方に一度お話を伺ったときにキリがない、といわれたのですが、その方は、その動画が作られた動画だと思って言ってるんじゃないのかな、と思いまして、確認の為に質問させていただきました。

みんなの回答

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.2

 どんどんコピーされていくので、元を削除しても意味がないんです。  似たような動画・静止画が山のようにアップされているので、それに埋もれて誰だか分からないかと。  スマホで何でもできる時代になってしまったので、個人で気をつけるしかないですね…。

esx4ahry
質問者

お礼

ありがとうございました

esx4ahry
質問者

補足

警察の方には、コピーされるかどうかはわからないと言われました。 でも実際にはコピーされるよ、ということですか?

回答No.1

警察というよりyou tubeに通報すれば削除されるでしょう。 ただ動画によって、すぐ削除されたりしばらく残っていたりと 対応にばらつきがあるように思われます。 通報される動画が相当数あるんでしょうねえ。 自身がUPした、他者がUPしたは関係ないと思います。 you tubeは基本、アダルト全般アウトですから。 実際いくら削除してもどんどん他の動画がUPされますし 実際キリがないのでしょう。いたちごっこですね。

esx4ahry
質問者

お礼

ありがとうございました

esx4ahry
質問者

補足

いえ、その動画が本物だとしたら、その動画を載せられた人が可哀想かな、と思ったんです。 ちょっと考えすぎですかね?

関連するQ&A

  • さ削除依頼

    Youtubeに、自身が撮影したと思われる、女性のスカートの中を盗撮した動画が載っていたのですが、こういった動画は、削除依頼してもキリがないですか? 警察の方に一度お話を伺ったときにキリがない、といわれたのですが、その方は、その動画が作られた動画だと思って言ってるんじゃないのかな、と思いまして、確認の為に質問させていただきました。

  • 削除依頼

    Youtubeに、その動画の投稿者自身が撮影したと思われる、女性のスカートの中を盗撮した動画が載っていたのですが、こういった動画は、削除依頼してもキリがないですか? 警察の方にに一度お話を伺ったときにキリがない、といわれたのですが、その方は、その動画が偽の作られた動画だと思って言ってるんじゃないのかな、と思いまして、確認の為に質問させていただきました。

  • YouTube

    YouTubeにその動画の投稿者自身が撮影したと思われる女性のスカートの中を盗撮した動画があったんですが、こういった動画は削除依頼してもキリがないですか? 前にそういった動画をたくさん見つけて、そのことに関して質問したときには、そういった動画はすぐにコピーされるし、なんどでも載せられるし、キリがない、まして第三者では、ヤラセかどうかもわからないということになりました。 しかし、そんなにはっきり写ってないぼけたような動画なら、本当に撮影したものかもしれないし、コピーされることもないだろうし、昔の動画なら、また載せられることもないんじゃないかなと思ったんだすが、今から自分が観たそういった動画を履歴からジョンに統べてみていく必要はありますか?

  • Youtube

    三か月ほど前にYouTubeにその動画の投稿者自身が撮影したと思われる女性のスカートの中を盗撮した動画を前に見て、そういった動画はすぐにコピーされるし、なんどでも載せられるし、まして第三者では、ヤラセかどうかもわからないということで削除しないで削除依頼せずに放っておきました(そういったものは逮捕できないことは知っています)。 しかし、そんなにはっきり写ってないぼけたような動画なら、本当に撮影したものかもしれないし、コピーされることもないだろうし、昔の動画なら、投稿者によってまた載せられることもないんじゃないかなと思いました。そこで、今から再生履歴を調べていって、そういう動画があったら削除依頼したほうがよいですか? 前にそういった動画はいくらでも社会にあってキリがない、という意見も聞きました

  • Youtubeに載っている動画に関して

    三か月ほど前にYouTubeにその動画の投稿者自身が撮影したと思われる女性のスカートの中を盗撮した動画を前にたくさん発見しました。しかし、そういった動画はすぐにコピーされるし、なんどでも載せられるし、まして第三者では、ヤラセかどうかもわからないということで削除依頼せずに放っておきました(そういったものは逮捕できないことは知っています)。 しかし、そんなにはっきり写ってないぼけたような動画なら、本当に撮影したものかもしれないし、コピーされることもないだろうし、昔の動画なら、投稿者によってまた載せられることもないんじゃないかなと思いました。そこで、今から再生履歴を調べていって、撮影された女性のためにもその動画があったら削除依頼したほうがよいですか? 前にそういった動画はいくらでも社会にあってキリがない、という意見も聞きました 。 前回も同じ質問をさせてもらったのですが、説明不足かと思い、再度質問させていただきました。

  • 盗撮

    半年ほど前にYouTubeにその動画の投稿者自身が撮影したと思われる女性のスカートの中を盗撮した動画を前にたくさん発見しました。しかし、そういった動画はすぐにコピーされるし、なんどでも載せられるし、まして第三者では、ヤラセかどうかもわからないということで削除依頼せずに放っておきました(そういったものは逮捕できないことは知っています)。 しかし、そんなにはっきり写ってないぼけたような動画なら、本当に撮影したものかもしれないし、コピーされることもないだろうし、昔の動画なら、投稿者によってまた載せられることもないんじゃないかなと思いました。そこで、今から再生履歴を調べていって、撮影された女性のためにもその動画があったら削除依頼したほうがよいですか?削除依頼すれば削除してくれることはわかっています  前にそういった動画はいくらでも社会にあってキリがない、という意見も聞きました 。 前回も同じ質問をさせてもらったのですが、説明不足かと思い、再度質問させていただきました。

  • YouTube について

     YouTubeについて、次のことお願いします!    1.甲子園の高校野球全部見たいです。検索しましたが、一度に全部出ないです。一度に全部出す方法が何かありますか?  2.見たい動画が、検索しても削除になった為か、見れません。もう見れませんか? お願いします!

  • 盗撮犯を盗撮しても罪にならないの?

    よくテレビの警察のドキュメント番組で盗撮犯を捕まえるシーンがありますが あれはテレビ側も盗撮犯とか被害者の女性に無許可でしかも隠し撮りみたいに撮影してますよね? あれは盗撮にならないのですか? スカートの中を撮影したら迷惑防止条例違反なのに スカートの中を撮影する犯人を盗撮するのは良いのでしょうか? テレビ局の特権ですか?

  • YOUTUBE・動画削除の疑問

    質問1 YOUTUBEの削除人は誰か? YOUTUBEの動画削除は、削除人がいるんですよね 日本の場合だと、日本の動画専門の削除人がいるんでしょうか。 それはグーグル本社で働いているアメリカ在住の人、それとも日本人ですか? 質問2 著作権侵害を理由に、動画が削除されてますが 著作権侵害を訴えてきた人間(メール)が 本当に著作権を所有している人物か、確認しているのでしょうか。 例えば、変な話ですがロビー活動のように 特定の有名人の動画が削除されるのが好ましいと感じる人物が 著作者でもないのに、著作者を装い、動画削除を依頼して その有名人の動画が削除されたとする。 これは著作者の意思の反映じゃないので不正行為になりますよね。 YOUTUBEの削除人が、削除依頼者がほんとうに著作者かどうか調べてなければ、このような事が起きると思うのですが どうなのでしょうか。

  • YouTubeの動画を全部コピーされて困ってます

    YouTubeのパートナーになっています。250本以上の動画をアップロードしチャンネル登録者は7,500名以上、内容は全て我家のペットを撮影したものです。 この度その全てを複数のチャンネル(アカウント)にそれぞれコピーされました。コピーされた動画は収益化されていますので相手もYouTubeのパートナーと思われます。 1本ずつの削除依頼のため非常に手間取っています。コピー先にはわずか1日で250本以上アップロードされていますので著作権侵害のフォームで削除依頼をしても再び別のアカウントでコピーされそうな気がします。 YouTubeの規約に反する行為ですので、1本ずつ動画を削除して貰うのではなくチャンネル、若しくはアカウントそのものを停止してもらう方法はありますでしょうか?