• 締切済み

Youtube

Youtubeに、自身が撮影したと思われる、女性のスカートの中を盗撮した動画が載っていたのですが、こういった動画は、削除依頼してもキリがないですか? 警察の方に一度お話を伺ったときにキリがない、といわれたのですが、その方は、その動画が作られた動画だと思って言ってるんじゃないのかな、と思いまして、確認の為に質問させていただきました。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.2

どんどんコピーされていくので、元を削除しても意味がないんです。  似たような動画・静止画が山のようにアップされているので、それに埋もれて誰だか分からないかと。  スマホで何でもできる時代になってしまったので、個人で気をつけるしかないですね…。

esx4ahry
質問者

お礼

ありがとうございました

esx4ahry
質問者

補足

警察の方には、コピーされるかどうかはわからないと言われました。 でも実際にはコピーされるよ、ということですか?

回答No.1

警察というよりyou tubeに通報すれば削除されるでしょう。 ただ動画によって、すぐ削除されたりしばらく残っていたりと 対応にばらつきがあるように思われます。 通報される動画が相当数あるんでしょうねえ。 自身がUPした、他者がUPしたは関係ないと思います。 you tubeは基本、アダルト全般アウトですから。 実際いくら削除してもどんどん他の動画がUPされますし 実際キリがないのでしょう。いたちごっこですね。

esx4ahry
質問者

お礼

ありがとうございました

esx4ahry
質問者

補足

いえ、その動画が本物だとしたら、その動画を載せられた人が可哀想かな、と思ったんです。 ちょっと考えすぎですかね?