• 締切済み

Youtube

三か月ほど前にYouTubeにその動画の投稿者自身が撮影したと思われる女性のスカートの中を盗撮した動画を前に見て、そういった動画はすぐにコピーされるし、なんどでも載せられるし、まして第三者では、ヤラセかどうかもわからないということで削除しないで削除依頼せずに放っておきました(そういったものは逮捕できないことは知っています)。 しかし、そんなにはっきり写ってないぼけたような動画なら、本当に撮影したものかもしれないし、コピーされることもないだろうし、昔の動画なら、投稿者によってまた載せられることもないんじゃないかなと思いました。そこで、今から再生履歴を調べていって、そういう動画があったら削除依頼したほうがよいですか? 前にそういった動画はいくらでも社会にあってキリがない、という意見も聞きました

みんなの回答

  • XBG
  • ベストアンサー率60% (493/820)
回答No.1

まあご自身でご判断をお願いします。 YouTubeの利用環境向上に貢献したいというのならとことん「問題を報告」すべきです。 参考:動画の内容によっては投稿の数時間後にアカウント停止というケースがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=tjEujZ18CPI (←ラジオヤジこと長谷川雅一さんの見えるラジオです) ガイドラインはヘルプでご確認ください。

esx4ahry
質問者

補足

載せられた人がかわいそうかな、と思って削除依頼すべきかと思ったんですが・・・。それを承知の上での回答ということですよね?(皮肉とかではありません)

関連するQ&A

  • YouTube

    YouTubeにその動画の投稿者自身が撮影したと思われる女性のスカートの中を盗撮した動画があったんですが、こういった動画は削除依頼してもキリがないですか? 前にそういった動画をたくさん見つけて、そのことに関して質問したときには、そういった動画はすぐにコピーされるし、なんどでも載せられるし、キリがない、まして第三者では、ヤラセかどうかもわからないということになりました。 しかし、そんなにはっきり写ってないぼけたような動画なら、本当に撮影したものかもしれないし、コピーされることもないだろうし、昔の動画なら、また載せられることもないんじゃないかなと思ったんだすが、今から自分が観たそういった動画を履歴からジョンに統べてみていく必要はありますか?

  • Youtubeに載っている動画に関して

    三か月ほど前にYouTubeにその動画の投稿者自身が撮影したと思われる女性のスカートの中を盗撮した動画を前にたくさん発見しました。しかし、そういった動画はすぐにコピーされるし、なんどでも載せられるし、まして第三者では、ヤラセかどうかもわからないということで削除依頼せずに放っておきました(そういったものは逮捕できないことは知っています)。 しかし、そんなにはっきり写ってないぼけたような動画なら、本当に撮影したものかもしれないし、コピーされることもないだろうし、昔の動画なら、投稿者によってまた載せられることもないんじゃないかなと思いました。そこで、今から再生履歴を調べていって、撮影された女性のためにもその動画があったら削除依頼したほうがよいですか? 前にそういった動画はいくらでも社会にあってキリがない、という意見も聞きました 。 前回も同じ質問をさせてもらったのですが、説明不足かと思い、再度質問させていただきました。

  • 盗撮

    半年ほど前にYouTubeにその動画の投稿者自身が撮影したと思われる女性のスカートの中を盗撮した動画を前にたくさん発見しました。しかし、そういった動画はすぐにコピーされるし、なんどでも載せられるし、まして第三者では、ヤラセかどうかもわからないということで削除依頼せずに放っておきました(そういったものは逮捕できないことは知っています)。 しかし、そんなにはっきり写ってないぼけたような動画なら、本当に撮影したものかもしれないし、コピーされることもないだろうし、昔の動画なら、投稿者によってまた載せられることもないんじゃないかなと思いました。そこで、今から再生履歴を調べていって、撮影された女性のためにもその動画があったら削除依頼したほうがよいですか?削除依頼すれば削除してくれることはわかっています  前にそういった動画はいくらでも社会にあってキリがない、という意見も聞きました 。 前回も同じ質問をさせてもらったのですが、説明不足かと思い、再度質問させていただきました。

  • Youtube

    Youtubeに、自身が撮影したと思われる、女性のスカートの中を盗撮した動画が載っていたのですが、こういった動画は、削除依頼してもキリがないですか? 警察の方に一度お話を伺ったときにキリがない、といわれたのですが、その方は、その動画が作られた動画だと思って言ってるんじゃないのかな、と思いまして、確認の為に質問させていただきました。

  • 削除依頼

    Youtubeに、その動画の投稿者自身が撮影したと思われる、女性のスカートの中を盗撮した動画が載っていたのですが、こういった動画は、削除依頼してもキリがないですか? 警察の方にに一度お話を伺ったときにキリがない、といわれたのですが、その方は、その動画が偽の作られた動画だと思って言ってるんじゃないのかな、と思いまして、確認の為に質問させていただきました。

  • さ削除依頼

    Youtubeに、自身が撮影したと思われる、女性のスカートの中を盗撮した動画が載っていたのですが、こういった動画は、削除依頼してもキリがないですか? 警察の方に一度お話を伺ったときにキリがない、といわれたのですが、その方は、その動画が作られた動画だと思って言ってるんじゃないのかな、と思いまして、確認の為に質問させていただきました。

  • YouTubeの動画を全部コピーされて困ってます

    YouTubeのパートナーになっています。250本以上の動画をアップロードしチャンネル登録者は7,500名以上、内容は全て我家のペットを撮影したものです。 この度その全てを複数のチャンネル(アカウント)にそれぞれコピーされました。コピーされた動画は収益化されていますので相手もYouTubeのパートナーと思われます。 1本ずつの削除依頼のため非常に手間取っています。コピー先にはわずか1日で250本以上アップロードされていますので著作権侵害のフォームで削除依頼をしても再び別のアカウントでコピーされそうな気がします。 YouTubeの規約に反する行為ですので、1本ずつ動画を削除して貰うのではなくチャンネル、若しくはアカウントそのものを停止してもらう方法はありますでしょうか?

  • こういう動画をYouTubeに投稿することについて

    Wikipediaから文章をそのままコピーして、それを貼り付けて、 その文章を文章読み上げソフトに読ませるってだけの動画をYouTubeに投稿することはやはり違法なのでしょうか? そのような動画を何回も投稿したら即行逮捕されてしまうのでしょうか? それとも、動画の最後の方に、この文章はWikipediaからコピーしてきたということを示せば大丈夫なのでしょうか? よく分からないので教えてください。回答よろしくお願いします。

  • Youtubeやニコニコ動画で著作権に引っかかる物の投稿

    Youtubeやニコニコ動画で著作権に引っかかる物が多数投稿されてますがあれは投稿した人は逮捕されたりする危険性はないんですか? また無いとしたらどんな制裁があるのでしょうか?削除されるだけですか?

  • youtubeってどうして逮捕者が出ない?

     youtubeにはあれだけ違法動画があるのに逮捕者が出ないのはどうしてでしょうか?。  動画数がありすぎて手を出せないんでしょうか?。  違法動画ファイルが出始めた頃に削除だけでなく、逮捕していればこれだけのことにならなかったと思うんですが、。