• 締切済み

人生の過ち

人間、生きていたら過ちは犯す人が多いと思いますが、貴方が犯した過ちを教えてください。お願いします。なお、今の性別・年齢も教えてくださると幸いです。

noname#158323
noname#158323

みんなの回答

• warkere
回答No.4

アンケートカテゴリの注意書き、目を通しましたか?(^^)  「私は、こう思います。皆さんは、どう思いますか?」 といった、アンケート形式を取らなければなりません。    と、まぁ、こういう風に、過ちを犯すものです。(指摘回答) 周りに振り回され、自分を見失うと、過ちを犯してしまうもののようです。(^^) 『過ちは、過ちと気付いた時点で、もはや、過ちではない』(次へ進む!)

• 373Ryu
回答No.3

人に物を尋ねる時は先ず自分からです。

回答No.2

人生は、戦い。  過ちを犯せば、殺られます。 「やっぱり、生きているのか・・」では、何の進歩も出来ません。  生かしてしまった数々の過ちが、私をダメ人間にしているのでしょう。    強くなりたいものです。

• Nannette
回答No.1

犯した過ちは数知れず、ですが、そのすべては懺悔によって既に清められていますから、 ここに書くことはもはや残っていません。 性別は女性、年齢は安易に聞かないでほしいです。