• ベストアンサー

男のひとは男のひとに恋で嫉妬しますか?

彼氏はぜんぜんヤキモチやかないです。 「ヤキモチやいてるよ」って言うですが軽いです。 男の人はどんなヤキモチやきますか?

noname#149651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.2

女性のする嫉妬と、男性のする嫉妬は質が違うようですよ。 三角関係になった時、女性は第三者の女性を敵視しますが、男性は裏切ったその女性そのものを敵視します。 女性の第三者の出現には「あんな女のどこがいいの!」で、男性の第三者の出現には「あんな男に気を許すとはフテえ奴だお前は!」です。 なので、女性にはどちらも損なのです。 でもpontadeshi さんの彼の場合は、他の男に気を許したと思いも寄らないか、気がつかない程鈍感か、信頼しきっているかどれかです。 うちの旦那は私が女だとさえ思ってないみたいです。ペットか同居人か家庭共同経営者。どっちがペットだって。

質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! もふ~ん。 信頼されてると裏切りたくなるのが世のなさけ! ムサシ!コジロウ! 世界の平和を守るため! がんばるでし!!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#156504
noname#156504
回答No.1

>「ヤキモチやいてるよ」って言うですが軽いです。 そう言ってる内はヤキモチなんて焼いてないでし。 >男の人はどんなヤキモチやきますか? やたらねちっこい、かき回し過ぎた納豆みたいでし! グチグチだらだら、みっともないでしよ。 んで、かちあっちゃって修羅場ると、大概トホホな修羅場でし。 闘鶏の方がよほど勇ましいでし! 数少ない「体験・目撃談」でし。

質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! ぽんたは彼氏にヤキモチやかせたいでし! 納豆は今日の朝彼氏がたべてたでし!! ぽんたは納豆がキライでし!!! ありがとうございました!