• ベストアンサー

サンドイッチ^^

どんなサンドイッチが好きですか?

noname#149651
noname#149651

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

・トマト しっとり食パンに甘めの辛子マヨネーズにスライスしたトマト ・生クリームとみかん しっとり食パンに生クリーム塗って、みかん並べたやつ。 食パンがぬれる前に急いで食べるのではなく、程よく水分がある感じが美味しい。

noname#149651
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! そうでしね~♪ 美味しいでし! ありがとうございました!

その他の回答 (14)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.15

こんにちは。 マスタードが、ぴりっときいた感じで ハムときゅうりとチーズのサンドイッチが好きです。 ホットサンドだったら 照り焼きチキンとキャベツの千切りを ぎゅーっとしたのが好きです。

noname#149651
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! きゃべついっぱいで ぎゅぅーってするでしね^^ ありがとうございました!

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.14

2番目に好きな食べ物がとんかつなので、カツサンドが好きです。

noname#149651
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! ぱりぱりもしっとりも好きでし! ありがとうございました!

noname#156504
noname#156504
回答No.12

ツナマヨネーズが好きです!o(^▽^)o 「味覚がコドモ」とよく言われます。

noname#149651
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! もほほ~ 同じでし!! ありがとうございました!

  • tebiri
  • ベストアンサー率23% (104/450)
回答No.11

 こんにちは。  あら、今朝の朝食がサンドイッチでした。  ゆで卵をつぶして、きゅうりを大きめのあら微塵にし、  ボールの中に入れて、  塩コショウ少々、マヨネーズを入れて混ぜ混ぜ、  パンに挟んでオウチャクサンドイッチの出来上がり。    好きなサンドイッチでしたね。  レタス、トマト、キュウリ、オニオンスライスの野菜サンドに、  スモークサーモンや、  チキンをサンドしたりするのが好きです。  あとは、  甘めの焼肉のたれで焼いたブーちゃんのお肉を、  レタスと、オニオンスライスとサンドしたのも美味しいです。  朝からこんなサンドイッチ作って食べてます。    

noname#149651
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! つく前に倒れそうでし^^ ありがとうございました!

noname#150050
noname#150050
回答No.10

『た が も』サンドイッチ‥。 失礼、『たまご』サンドイッチ!!!

noname#149651
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! たがもでしね!!! 了解! ありがとうございました!

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.9

こんにちは。。。 chu♪(*^ー)('O')(ー^*)chu♪ 若くて、綺麗な2人のお姉ちゃんが ウソツキオジサン。 挟んでくれる。。。。妄想サンドイッチです。。。

noname#149651
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! キャバクラは知っているでしか? ぽんたの彼氏は行けないところでし! 高いサンドイッチでしが 夢はかなうでしよ!!!^^ ありがとうございました!

noname#159516
noname#159516
回答No.8

骨付きのブタの太ももハムのスライス、レタス、トマト、アボガド、マヨネーズ、粒マスタード、塩胡椒をパナ・デ・カサという強力粉のパンで。

noname#149651
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! コショウはブラックペッパーでしよね~^^ ありがとうございました!

  • fraise-23
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.7

いちごと生くりーむです!* けーきみたいで本当においしい(`・ω・´)!! あと、ぶるーべりーとれあちーずもおいしい組み合わせですね♪ すうぃーつ系のさんどいっちがすきです!

noname#149651
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! おやつに買うでしよ~^^ ぽんたは朝でも食べるでし♪ ありがとうございました!

noname#159326
noname#159326
回答No.6

こんにちは(^^ゞ エビとアボガドとオニオンを入れて自分で作ったサンドイッチです(´▽`)

noname#149651
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! エビとアボカドはセットでしね^^ ありがとうございました!

回答No.5

最近は、和のテーストに嵌っています。 竹輪、かにかま、はんぺん、ノリの佃煮、ジャコ,等を レタスと挟みマヨネーズ(明太子、わさび、練り梅)をチョット塗る これらの組み合わせを楽しんでいます。

noname#149651
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! ごはんが食べたくなるでし! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サンドイッチとサンドウィッチの違い?

    街をあるいていたら、パン屋さんの屋根に 美味しいサンドウィッチ と書いてありました。え?サンドイッチじゃないの?と思いましたが、これはどういうことなのでしょうか? スーパーでも、コンビにでもサンドイッチと書いてあります。

  • 美味しいサンドイッチの作り方

    家で作るサンドイッチっていつも具材が卵サンドとカツサンドになってしまいます。 そこで意外性があるサンドイッチや簡単なサンドイッチの作り方教えて下さい!

  • ああ!!おいしい・・・サンドイッチ なにが好きですか

    ああ!!おいしい・・・サンドイッチ なにが好きですか 皆さんこんにちは!! サンドイッチ好きですよね 僕も好きです 行楽シーズンに向けてご家庭でも作りますよね またお店でも買いますよね 実際にご家庭ではどんなサンドイッチを作りますか 美味しいサンドイッチの作り方も教えてくださいね またお店のだとどんなのが好きですか 玉子サンド・ツナサンド色々あります こころが海のようにひろ~~い皆様教えていただけませんか サンドイッチを作らせたら右にでる名人の皆様 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • 何サンドイッチが好きですか?

    いろいろなサンドイッチがありますが、何サンドイッチが好きですか?(マニアックなサンドイッチ歓迎) 僕は「目玉焼き」「ハムアボガド」「ツナ(葱なし)」「コンビーフ」です

  • 私が作るサンドイッチはマズイ!

    タイトル通り、なんか美味しくないのです。基本的に2種類のサンドイッチについて教えてください。(美味しく出来たら別のものもチャレンジします!) 卵のサンドイッチとハムのサンドイッチ。 私がやっている方法は、まず パンは、サンドイッチ用にバターを塗ります。(たまには辛子もいれます。) 卵は、ゆでて細かくして マヨネーズ・塩・コショウ ハムは、ハムとレタスって感じです。 なんだか ばさばさした感じになってしまって、特にハムサンドなんかは、一口ごとにのみのもが欲しくなります。 コンビのサンドイッチにも負けます (トホホ・・・) パン屋さんのサンドイッチが食べたいです。よろしくおねがいします。

  • どんなサンドイッチが好きですか ?

    たまに作るサンドイッチなのですが タマゴサンドやツナサンド、ポテトサンドが多いです。 皆さんはどんなサンドイッチが好きですか ? 男性の方は特に、このサンドイッチははずせないというのはありますか ? また、女性の方は男性にサンドイッチを作る場合に どういうサンドイッチを作ってあげますか ? 今ほんの少しだけ片思いの方がいるので(汗) 私はまだ料理初心者なので、こういうおいしそうなのは無理です。 毎回何か失敗して汗タラリンコなので(笑) http://www.lettuceclub.net/recipe/search/keyword/i_list.html?lpop=4

  • おいしいサンドイッチを探しています。

    購入できるもので、みなさんがおいしいと思いよく食べているサンドイッチを教えてください。おいしいと思うものを見つけて、それを真似して自分で作れるようになりたいと考えています。ちなみに私は野菜や卵・チキンなどが好きでスターバックスのチキンサラダサンドイッチをよく食べていたのですが、半年ぐらい前に味が変わってしまい、新たにおいしいサンドイッチを探しています。よろしくお願いします。

  • サンドイッチ屋さん

    大阪府内のサンドイッチ専門店を探しています。 専門店でなくてもいいですが、持ち帰りたいのでそれが可能かどうかも お教え願います。 ネットでも探したのですがなかなか見つかりませんでした。 みなさんお勧めのサンドイッチ屋さんを教えてくださいm(_ _)m

  • サンドウィッチ何が好きですか?

    サンドウィッチ美味いですよね~。 私はシンプルなハムレタスが1番です。 皆様は何サンドウィッチが好きですか? http://cookpad.com/recipe/2569839

  • サンドイッチって好きですか?美味しいと思いますか?

    喫茶店やレストランでときどきサンドイッチを注文するのですが、 正直あまり美味しいと思ったことがありません。 これまで行った喫茶店やレストランが美味しくなかっただけなのか、 それとも、そもそもサンドイッチはそんなにびっくりするような美味しい食べ物でないのか・・・ 好みは人それぞれだと思いますが、皆さんは外食のサンドイッチってどう思われていますか?やっぱり美味しい!って心から言えるような食べ物でしょうか。それは何サンドのときに特にそう思われるのでしょうか?