• ベストアンサー

サンドイッチ^^

どんなサンドイッチが好きですか?

noname#149651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

・トマト しっとり食パンに甘めの辛子マヨネーズにスライスしたトマト ・生クリームとみかん しっとり食パンに生クリーム塗って、みかん並べたやつ。 食パンがぬれる前に急いで食べるのではなく、程よく水分がある感じが美味しい。

質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! そうでしね~♪ 美味しいでし! ありがとうございました!

その他の回答 (14)

• tips
回答No.15

こんにちは。 マスタードが、ぴりっときいた感じで ハムときゅうりとチーズのサンドイッチが好きです。 ホットサンドだったら 照り焼きチキンとキャベツの千切りを ぎゅーっとしたのが好きです。

質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! きゃべついっぱいで ぎゅぅーってするでしね^^ ありがとうございました!

• suzuoki-k
回答No.14

2番目に好きな食べ物がとんかつなので、カツサンドが好きです。

質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! ぱりぱりもしっとりも好きでし! ありがとうございました!

noname#156504
noname#156504
回答No.12

ツナマヨネーズが好きです!o(^▽^)o 「味覚がコドモ」とよく言われます。

質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! もほほ~ 同じでし!! ありがとうございました!

• tebiri
回答No.11

こんにちは。  あら、今朝の朝食がサンドイッチでした。  ゆで卵をつぶして、きゅうりを大きめのあら微塵にし、  ボールの中に入れて、  塩コショウ少々、マヨネーズを入れて混ぜ混ぜ、  パンに挟んでオウチャクサンドイッチの出来上がり。    好きなサンドイッチでしたね。  レタス、トマト、キュウリ、オニオンスライスの野菜サンドに、  スモークサーモンや、  チキンをサンドしたりするのが好きです。  あとは、  甘めの焼肉のたれで焼いたブーちゃんのお肉を、  レタスと、オニオンスライスとサンドしたのも美味しいです。  朝からこんなサンドイッチ作って食べてます。    

質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! つく前に倒れそうでし^^ ありがとうございました!

noname#150050
noname#150050
回答No.10

『た が も』サンドイッチ‥。 失礼、『たまご』サンドイッチ!!!

質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! たがもでしね!!! 了解! ありがとうございました!

• w_letter
回答No.9

こんにちは。。。 chu♪(*^ー)('O')(ー^*)chu♪ 若くて、綺麗な2人のお姉ちゃんが ウソツキオジサン。 挟んでくれる。。。。妄想サンドイッチです。。。

質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! キャバクラは知っているでしか? ぽんたの彼氏は行けないところでし! 高いサンドイッチでしが 夢はかなうでしよ!!!^^ ありがとうございました!

noname#159516
noname#159516
回答No.8

骨付きのブタの太ももハムのスライス、レタス、トマト、アボガド、マヨネーズ、粒マスタード、塩胡椒をパナ・デ・カサという強力粉のパンで。

質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! コショウはブラックペッパーでしよね~^^ ありがとうございました!

• fraise-23
回答No.7

いちごと生くりーむです!* けーきみたいで本当においしい(`・ω・´)!! あと、ぶるーべりーとれあちーずもおいしい組み合わせですね♪ すうぃーつ系のさんどいっちがすきです!

質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! おやつに買うでしよ~^^ ぽんたは朝でも食べるでし♪ ありがとうございました!

noname#159326
noname#159326
回答No.6

こんにちは(^^ゞ エビとアボガドとオニオンを入れて自分で作ったサンドイッチです(´▽`)

質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! エビとアボカドはセットでしね^^ ありがとうございました!

回答No.5

最近は、和のテーストに嵌っています。 竹輪、かにかま、はんぺん、ノリの佃煮、ジャコ,等を レタスと挟みマヨネーズ(明太子、わさび、練り梅)をチョット塗る これらの組み合わせを楽しんでいます。

質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! ごはんが食べたくなるでし! ありがとうございました!