• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DBの登場人物名を考えよう

ドラゴンボールの新しい登場人物名を考えましょう。 サイヤ人 野菜名由来 フリーザの配下 冷蔵庫に入るもの由来 ピッコロ大魔王の手下 楽器由来 ナメック星人 ナメクジ由来 フルート ピッコロ大魔王の手下 ホウレン(ほうれん草) サイヤ人 などはどうでしょう。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nera001
  • ベストアンサー率11% (16/143)

メイ女王(メイクイーン) ニクジャガーと言う辺境の星で人知れず生き延びてたベジータの従姉妹 オニオーン サイヤ人。メイ女王の側近 ニック、シラタキ 辺境の星の原住民 ショーツ ブラの娘

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ショーツ・・ありそうですね。 ジャガイモの品種のメイクイーンというのは知りませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

▼サイヤ人 キャロット レータス ▼フリーザの配下 パーパイヤ オーレン(オレンジから) などでどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 オーレンはそのまま出ていたようです。