• ベストアンサー

デルのタワー型パソコンについて。

rav4rav4の回答

• rav4rav4
回答No.1

無理だと思います。DELL製はコストダウンのためにその機種専用電源となっています。 おそらく汎用の電源を購入してもタワーの中に装着できないと思います。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答どうも有難う御座います。 デルのタワー型パソコンの電源は専用の規格で出来ているのですね。 ATXの電源を導入してもデルのタワー型パソコンの筐体には装着できないのですね。逆はどうでしょうか?デルの電源を一般のATXの筐体には装着できるのでしょうか?もしお分かりでしたら、教えてください。推測でも構いません。よろしくお願いします。