• ベストアンサー

もモバゲー強制退会。復活したい。

docomoでモバゲーをしてました。先日、私の不注意により、強制退会になりました。もう一度、普通に遊びたいだす。お聞きしたいのですが、 新規契約でSoftBankのiPhoneを契約しようと考えてます。 それでまたモバゲーに加入出来ますでしょうか? それとも、新規契約する際、自分名義ではなく、家族名義にした方がより安全なのでしょうか?どうか、アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panpan07
回答No.1

強制退会させられると復活はまず無理です。よく強制退会復活法とサイトにありますが、あれは全くのデマですよ。 新規契約すればまた新規でモバゲーに入会できますよ。 強制退会させられたマイページは削除されずそのまま残ります。(不思議???)