• ベストアンサー

PowerPoint2002(PPと略します)というソフトについて

利用機種:NEC LaVieCLC800J/84DH, OS:XP HomeEdition ある参考書によれば、PPを起動するには、「全てのプログラム」を開くと、その中に[microsoft PP] ソフトがあるからそれをクリックすればよいとあります。 然し、私のPCにはそのソフトは見つかりません。 念のため、PC購入時添付されてきたCD(Microsoft Office XP Personal)をPCに挿入して私なりに調べてみましたが見あたりません。 探し方が下手なのか、本来XP HomeEditionにはPPソフトが入っていないのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

「personal」にはPPは付属しません 製品ラインアップを見てください http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/suites.asp