解決済み

相当古いバンドですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7315441
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (232/262)

イギリスでブルースブームの牽引役だったTheYardbardsというバンドのことに詳しい人に聞きたいのですがそのバンドの復刻版のCDかダウンロードできるサイトを教えて欲しいです。Youtubeの動画は見たので情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (185/415)

The Yardbirdsは全然詳しくないのですが、i TunesでもAmazonでもダウンロードできた記憶があります。

ただ、復刻版なのかはわからないのですが・・・
お礼コメント
sonhouse3875

お礼率 88% (232/262)

ああそうですか。それでは一度試させてもらいます。どうしてもほしいので・・・。
投稿日時 - 2012-02-21 23:45:00
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

正確には、YARDBIRDSですね。エリック・クラプトン、ジェフ・ベック、ジミー・ペイジが在籍していたということで、活動時よりも解散後に有名になりました。私も30数年前に彼らのアルバムを探したことがありますが、当時から入手困難で4曲入りのEP(昔はこんなのがありました)しか入手できませんでした。でも、なんとDVDが出てるんですね。普通にヤードバーズで検索したら、ヒットしました。
お礼コメント
sonhouse3875

お礼率 88% (232/262)

回答有難う御座います。そのEPはどこで手に入れたかはわかりませんでしたか?DVDはわからないのです。
投稿日時 - 2012-02-21 23:43:26