解決済み

日本のバンド教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7315404
  • 閲覧数153
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

日本のバンドで
いいアーティストがいたら教えてください。
ジャンルはパンク、メロコア、エモなど激しいのがすきです。今はまっているのは、
FACTやFear, and Loathing in Las Vegas などです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

先の回答者です。高校生とは知らず、こんなバンドを推薦してしまい、反省しております。でも、気に入ったものは、しょうがない。思い切り歌ってほしいな。ベストに入っていない曲で入手困難だけどYouTubeでは、見れる曲、仰げば尊し。卒業式の定番ナンバーだけど、かっこいいぜぃ。
お礼コメント
noname#179894

わざわざありがとうございます。
こういうROCKな曲は大音量で聞きたいのですが、
You Tubeには低音質が多くてずっときいてると耳痛くなります。(笑)
仰げば尊しめちゃめちゃカッコイイです!!!
個人的にロマンチストにはまっちゃいました!!!
聴けば聴くほどはまっていきます。
本当にいいバンド紹介してくださって感謝してます。
今、テスト期間なので無理ですが、
テスト終わったらソッコウでベスト買いに行きます。
投稿日時 - 2012-02-22 22:34:52
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

日本のパンクの草分け的存在THE STALIN(スターリン)ってご存知ですか?古いバンドですが、TSUTAYAで999円のベスト盤が出てるんで、入手も簡単です。
お礼コメント
noname#179894

ありがとうございます。
きいたことのないバンドだったので視聴してみたのですが、
すごい、すきです。TUTAYA行って来ます。
十代の高校生なので最近の曲ばかり聞いていて、
昔のアーティストっていったら
ブルーハーツやハイスタなどしかきいていませんでしたが
もっと、昔の曲も聞いてみたいって思いました。
投稿日時 - 2012-02-21 00:17:56