• 締切済み

ポケモン、サファイア、マスターボールについて

久しぶりにサファイアをしています。 今、アクア団アジトでマスターボールを入手しました。(カイオーガで使いたい) 四天王に勝った後って、マスターボールは貰えましたっけ?(^^;) (ラティアスで使いたい) おしえて下さい。

noname#229095
noname#229095

みんなの回答

noname#190575
回答No.2

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1059094/1082403/44039581 でマスターボール増殖バグが載ってましたよm(_ _)m

回答No.1

覚えてないですが、自分はオレンジメールのフーディンの裏技でマスターボールを99個にしました(笑)