• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯の着メロで…

  • 質問No.731184
  • 閲覧数131
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 84% (130/154)

アメリカの国歌を着メロにしたいと考えてるんですが、そんな事って出来ないでしょうか?使用している携帯は「カシオC409CA」です。誰か詳しい人、アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (118/315)

お返事おそくなりました。EZwebを利用されてるのですね。私はドコモなので...確認したところEZwebでも利用できるようです。通常はPCで着メロ検索をしてURLを
携帯に送信してるのですがYAHOOの着メロ検索ではEZwebで利用できるアメリカ国歌がみつかりませんでした。参考URLは携帯用ですが魔法のメロディランドのアドレスです。
PC用は→http://jm.tosp.co.jp/index.asp

参考にならないかも知れませんが一度見てみて下さい
お礼コメント
PANTZER70

お礼率 84% (130/154)

korokoro223さん、返信が遅れてごめんなさい。魔法のメロディランドで探してみます。この度はどうもありがとうございました。また何かありましたらその時はよろしくお願い致します。
投稿日時:2003/12/20 12:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (118/315)

着メロサイトでダウンロードすれば利用できます。
私は魔法のメロディランドを利用してますがありました。yahooの着メロ検索でも何個かサイトでてきます
補足コメント
PANTZER70

お礼率 84% (130/154)

korokoro223さん、早速の回答をありがとうございました。yahooの着メロ検索と言うのは、携帯からアクセスするんでしょうか?それともパソコンにダウンロードしてから携帯に取り込むのでしょうか?出来ればサイトのアドレスも教えて欲しいのですが…面倒かけて申し訳ないです。今一度、返信をお願い致します。
投稿日時:2003/12/16 00:39