-PR-
解決済み

携帯の着メロ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56803
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

『お邪魔女どれみ#』または『も~っとお邪魔女どれみ』の携帯の着メロがのっているHPを教えてください。
私が使用しているのはP502iです。機械オンチの者でも見てわかりますか?
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

『お邪魔女どれみ#』は『MelodyClip♪』にありますよ。
iメニュー→メニューリスト→7.着信メロディ/画像
→着信メロディ/カラオケ→MelodyClip♪
→6.アニメ♪・・・にあります。
尚、このサイトは、1ヶ月300円で10曲までダウンロード出来ます!
お礼コメント
noname#82155

ありがとうございました。娘が大喜びしています。
投稿日時 - 2001-03-31 16:43:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (49/212)

AUなのでIモードのことは良くわからないんで申し訳ないんですけれど。
アミューズメントか何かにアニメイトのページありませんか?
アニメイトなら、無印と#の着メロがダウンロードできますよ。
お礼コメント
noname#82155

ありがとうございます!早速試してみます!
投稿日時 - 2001-03-28 17:24:27