-PR-
解決済み

ロト6について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73114
  • 閲覧数52
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (16/30)

誰か当たった人いませんか?毎週1000円買うことにしています。
予想の出し方のアドバイス教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

gooで「ロト6 予想」と入力して検索すると
色々なサイトで様々な予想方法で予想していますので
参考にされてはいかがですか。
お礼コメント
nori-1

お礼率 53% (16/30)

ありがとうございました。
早速 コピーしました。
投稿日時 - 2001-05-09 10:00:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

参考URLに「過去の出現分布」などが出ています。

Web画面をドラッグ&コピーしてExcelにペーストすると
ご自分向けに加工する場合にとても便利です。

どうも生年月日など、「月日」を入力している人が多いのか、
32~43が抽選された場合に当選が偏っているような気がします。
お礼コメント
nori-1

お礼率 53% (16/30)

ありがとうございました。
皆さん詳しいので、勉強になります。
Exceldでコピーですね。
投稿日時 - 2001-05-09 10:08:30