• 締切済み

App ID 、アプリダウンロード

potatoroomsの回答

回答No.1

クレジットカードの代わりに、コンビニなどでiTunesカードを買って、対応してみてください。

xxx110930
質問者

補足

iTunesカードを買おうとも 思ったのですが クレジットカードは Visa 、 Amex 、 MasterCard JCB 、 Diners Club を絶対選ぶようになっているのか チェックが外れません…。 この状態でiTunesカードを 購入して、入力しても 大丈夫なのでしょうか?