• 締切済み

28日後

ホラー映画の28日後と、その続編28週後。 凄く面白かったんですが、更に続編で28ヶ月後?が出るって話が前あったみたいなんですが、その話はなくなったんでしょうか? とても期待していたので、気になります。

みんなの回答

  • 373Ryu
  • ベストアンサー率23% (77/328)
回答No.1

続編の噂はありましたね。 28日後と28週後の舞台がイギリスで28週後のラストシーンがエッフェル塔みたいな物の前でゾンビが歩いている場面だったから流れた噂だと聞きました。 続編あるのかなぁ?(笑)

noname#152630
質問者

お礼

いかにも、続編出そうな終わり方でしたよね。 やっぱり流れてしまったのかな…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まじで怖いホラー映画は?

    けっこうホラー映画好き。 映画館まで観に行くことはないけれど、話題のものはビデオを借りてけっこうチェックしています。 ・・・が、色々見過ぎなのでしょうか。本気で怖いと思う映画があまりないのです。 ちなみに過去、私の本気で怖かったホラー映画は、 洋画では「シャイニング」・・これは名作です。ジャック・ニコルソンすごいです。 邦画では「リング」・・やっぱこれは心に残ります。でもあくまで1だけで、続編は今ひとつ。 これは怖すぎる!!っていう様なお勧めホラー映画ありませんか?

  • ホラー映画の派生したもの(以外のジャンル)

    ゾンビとかいろいろ大体見てきたのですが、続編もなかなかでずに(ゾンビ系はTVシリーズ化してもいいぐらいなのに)おもしろいと思うホラーがなかなか見つかりません。で、ホラーをひととおり見終えている人にききたいのですが、他にどんなジャンルをたのしんでますか? ホラー映画のバクバクする感覚がすきなのですが、なかなかみつかりません、なるべくなら掘り下げれるようなマニアックなものありませんか? ホラーのシリーズは大体みたので、違うジャンルでお願いします。

  • おすすめの洋画

    年末年始に学校の友達(6,7人)と泊まりがけでDVDの映画鑑賞をしようと思っているのですが、みんなの好みがバラバラでなかなか決まりません。ホラーや恐いのはイヤだけどスリルがあるのがいい!!とか、感動して泣けるんだけど笑える映画がいい!!などなど((汗)) でも、この前学校の授業で見た「Back to the future」はみんなが「よかった!!」と言っていました。なので続編の2,3は見ることにしました。ほかにもこのような映画があったらぜひ教えてください。

  • 残虐、またはホラー映画(DVD)が好きな人にお聞きしたいです

    20代後半女性です。結構親しい男性なのですが、彼の嗜好について少し疑問を持っています。 彼は大人しく物静かに見えます。私はある程度親しいので結構話が続きますが、 どちらかというと、彼は「物静かで優しそう」と思われるタイプだと思います。 そんな彼ですが、結構ハードな映画やホラー映画が好きなようです。 数ヶ月前、彼から「SAW(ソウ)」が面白いから観てみたらと薦められました。 ちょっとグロテスクだけど、ストーリーが面白いからお勧めだよ!とのことでした。 数日後、そのDVDを借りてきて一人で観たのですが「ちょっとグロテスク」どころか 「ものすごくグロテスク」&「残虐」で、耐え切れませんでした。もう二度と観たくないとまで思いました。 途中から我慢して観ることに耐えられなくなり、場面を飛ばしながらなんとか観終えました。 その後、彼から続編を見ることも薦められましたが「私には合わなかった」と頑なに断りました。 彼には申し訳ないのですが、ここまで「不快」に感じた映画は他にほとんどありません・・・。 でも、レンタルショップのランキングでは結構人気のようでしたし、好きな人は好きなのかなぁと感じました。 話を聞いていると、彼は残虐なものやホラーものの映画が結構好きなようです。 グロテスクなものでも現実世界と切り離して見れるし、結構ストーリーに興味があって面白いと言います。 ただ、ちょっと心配なのは「結構大人しい人なのに、そういう嗜好の映画が好き」という所です。 結構静かな人で、あまり感情を出さないタイプなので余計に怖く感じてしまいます。 しかし、彼は現実世界のグロテスクなものは好きではないようです。 道で動物とかが轢かれて死んでいたりするものに対しては、「うわー可哀想・・」と過剰に反応して避けます。 実際、本物の血とか見ることに対しては、私のほうが平気だなと思ったこともあります。 でも、猟奇的な事件も多い今、こういう映画を好んで観る人に対してちょっと恐怖を感じます。 実は、彼は感情表現が下手だと感じており、少し心配しています・・・。 このような映画が好きな方、どういう所に魅力を感じるのか教えていただければと思います。

  • アジアのホラー映画【アイズ】

    韓国のホラー映画【ボイス】が怖すぎて話題になっていますが、一ヶ月ほど前、同じように怖すぎて試写会を途中退席する人が続出したアジアのホラー映画で【アイズ】という映画をテレビで紹介していた気がします。しかし、ネット検索に引っかかりません。角膜移植後幽霊が見えるようになったというあらずじだった気が・・・。どなたかご存じないですか?

  • 友人の変化について

    友人の変化について困っています。 是非ご相談をお聞きして頂き、回答して頂ければ幸いです。 つい最近まで、友達A君はホラー映画が嫌いで、私と友達Bは好きなのですが、いつもホラー映画の話をすると、嫌いで話に乗ろうとしませんでした。 最近には、友達A君が「俺、ホラー映画DVDで借りて観てるよ?」と言いました。 そこで、私「え?嫌いじゃん?」って聞いたら、A君「そう?昔は嫌いだからさ。」と言いました。 今まで、その友達A君の前ではホラー映画の話は気まずく話にも乗らない所か不機嫌でしたので、気を使っていたのに、急に「観てるよ。」とか言われると、なぜか少し苛立ちを覚えます。多分、A君は大勢の友達との飲み会などで少し出てきて盛り上がったので気になっていたのだとは、思います。 何が正しいのか分かりません。信頼できる友達なので苛立ちを覚えることは、良くないと思うのですが、今まで気を使ってきたのに、周りの環境に左右され、急に「観てるよ。」というのが納得できません。 そういう経験ありますか?納得できないのが普通ですか?それとも、心が狭いだけですかね・・ 心が狭いと考えた時、どう広く考えるべきか教えてください。 是非、お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

  • 彼女と喧嘩をしました

    人それぞれ考え方はあると思うのですが私の考え方が世間からずれているのか気になり、客観的な意見を聞きたかったので質問させていただきます。 彼女と私はともに23歳です。 半年ほど前にユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンのイベントに行きたいと思い彼女を誘いました。彼女はホラーが苦手なので断っていたのですが、「きっと楽しいから!一緒に行こう!」と何度も誘っていたらかなり強めに怒ってきました。「怖いって言ってんのに誘ってくるのが理解できない。人の気持ちがわかってない」と言われ別れ話にまで発展しました。その時は私が謝罪し丸くおさまりました。 そして先日、親戚がホラー映画のオーディションに受かり出演が決まりました。私は彼女に「親戚が映画に出るから一緒にいこう!」と誘い、彼女も「観たい!」と言ってくれたので「ホラー映画やけどね!笑」と冗談まじりに言うとホラー映画は苦手なので行かないと彼女は言いました。私は多分そう答えると思っていたので「わかった!じゃあ友達と行くね」と言いました。このあと彼女が怒りました。 以下、彼女の言い分です。 ユニバーサルスタジオジャパンのときに別れ話まで発展したのにまたホラーに誘ってくるのは理解できないし悪趣味。人の嫌がることをしてくるのは怖い、何考えてるかわからない。従兄弟が出ててもホラー映画はホラー映画。 私は確かにホラー映画に行こうとは言いましたがそれはホラー映画が苦手な彼女でも私の親戚が出ていれば興味を持つのではないかと思ったからです。それに彼女が断ったあとすぐに友人と行くと答え、ホラー映画の話はすぐ終わらせました。この点を彼女に伝えても理解してもらえず、私も今回のことでなぜそこまで怒れるかがわからず私自身も今回のことは悪くないのではないかと思い謝罪しておりません。 これは考え方の違いと言われてしまえばそれまでですが一般的に考えてどちらに問題があると思われますか。長文駄文申し訳ありません。ご意見お願いいたします。

  • 映画の興行収入について

    映画の興行収入について詳しい方教えて下さい。 どれくらいの興行収入があれば、次回作(続編)の制作が期待できますか? また、上映中、または上映終了後の映画の興行収入ってどこかで見ることができるのでしょうか? ちなみに、今回は、「図書館戦争」(実写版)の続編制作について 少しは期待していいものなのか、知りたくて質問させて頂いています。

  • 英訳お願いします。

    だから、私はきっと次回作があると思っているし、期待もしています。 上記の一文です。 この時の「だから」はこの文の前にその理由を説明しています。 それで「だから、私はきっと続きがあると思う」としています。 また、「次回作」というのは映画のことです。この部分は「続編」でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 怖い映画、教えてください。

    はじめまして。 私はホラーとかは1人では見れないのですが、大勢で見のが大好きです。 今まで怖かったのが、話題になる前に高校のとき始めてみたホラーで「呪怨」後、最近では「着信アリ」です。(両方とも話題作ではありますが・・・) どうも、続編とか、劇場版になると出演者たちを重視するのか、あまり、犠牲者が少なくなったりと怖くなくなります。 又、リングとからせんのように超話題になったものも・・・一通り怖そうでしたら見ているのですが、 マイナーなかんじでこれは怖かったという映画を教えていただけないでしょうか?(邦画カテゴリーですが洋画でもございましたら宜しくお願いします。) ご回答いただけたら幸いです。宜しくお願いします。