• ベストアンサー

大阪府下で中小企業の町で有名なところは

東大阪市以外ではどこがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

門真市が、松下(Panasonic)の下請け工場が多かったトコですね。 東大阪のお隣の大東市、八尾市なんかも以前から中小企業が 多かったんですが、東大阪の工業団地に移転したところが多く、 今では東大阪より有名じゃないです。 あと、大阪市内では、尼崎の隣の西淀川区が、中小企業が多い というイメージがありますね。

17582425
質問者

お礼

ありがとうございます。