• ベストアンサー

信長の野望シリーズに関して

パソコンシュミレーションゲーム 信長の野望ですが、最新作は 『天道』ですよね? 天道が発売されてから約3年でしょうか…? だいぶ時が経ちますが、天道に代わる 最新作は出ないのでしょうか? 情報をお持ちの方、宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rukio444
回答No.2

新品は値段が高いから、でても、すぐ買うとアレですね。 三國志が春に出るらしい。 天道か。 1582年のシナリオで勝頼か昌幸でプレイすると面白いよ。 僕わ統一できました。 信長が強すぎますけどね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは♪ 私のお父さんも信長の野望をパソコンでやってますので回答しますね☆ 現在、パソコン用としてリリースされているのは<天道>が一番新しいです。でも、ゲームシティでのオンラインでは最新作が出てます。最近はパソコンのソフトはあまりでてないのでそれ以外は分かりませんが(>_<) あまり詳しくなくてすいません