• ベストアンサー

✿中学生のお財布✿

orochi1の回答

  • ベストアンサー
  • orochi1
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

長財布ですか 安くなりダサくなると思いますけど 2000円だとセール品を1000円で買うのがやっとだと思います。 私も色々調べましたが、3000円は越すようですよ Amazon、楽天市場なんかで価格を調べてみてはどうでしょうか?

noname#149822
質問者

お礼

やはりそうですよね…(汗) 今すぐは無理ですが お小遣いをコツコツ貯めていきたいと思います! ありがとうございました><

関連するQ&A

  • 中学生の使う財布について教えてください。

    中学生の使う財布について教えてください。 中1の女子です。 今、新しい財布がほしいのですが、 1万円する、高価なものなので、 中学生が持つには、高すぎると思いますよね? なので、中学生が持っていても、 大丈夫な値段の財布があれば、教えてください。 通販で、OKです。

  • 中学生の財布

    今中学生の男です。 今度財布を買おうと思っているのですが、 どんなメーカーが妥当でしょうか?? 値段はあんまり高くないものが いいです・・・ よろしくおねがいします。。。

  • 中学生男子に合う財布

    初めて投稿します。中学生、男です 今もっている財布は何かおじさんくさいので財布を変えることにしました。そこでお勧めの財布を教えてください!! 中学生くらいに合う、価格は1万円以下で二つ折りの財布をお願いします。

  • 良い財布、さがしてます!!

    もうすぐ年明けますね。 私は中学3年生なので明日には・・・お年玉が待っています♪そのお年玉で財布を買おうと思っています。今の財布をもう3年も使っているので。 そこで、何か良い財布はないかと質問させていただきました。 予算は1万円くらいで、どこかのブランドが良いです。ブランドでなくても私の気にいるデザインのものがあれば良いのですが・・・ 1つのものに1万円出すのは私にとって安い買い物ではないので、本当に気にいったものを買いたいです。 アナ・スイやクレージュなんか、値段的にも良いかなぁ~と思っているんですが。 オススメのお財布があったら教えていただきたいです! よろしくお願いします。  

  • 財布について

    中学3年の男の子です。 今は、プーマの二つ折りの財布を使っています。 そろそろ変えたいなと思っておりまして、革などの財布を考え中です。特に革 自分が買いたいと思う理想の財布は、 ・☆二つ折りの財布 ・メーカーは中学生、高校生が持っていそうなもの ・☆値段がなるべく5000円以内 ・マジックテープで開け閉めしないもの(革財布にはついていないと思いますが・・・ ・☆小銭入れの中の小銭が見やすくチャックじゃない ・カード入れが、たくさんあるもの 箇条書きにするとこれぐらいでしょうか。 すべて当てはまらないといけないというわけではありません ☆がついているのは重視して欲しいです。 よいメーカーがあったら教えてください

  • 財布が欲しい

    今春高校に進学する中学3年生(女)です。 私は、今までナイロンのお財布(2000円位)のものを遣ってきたのですが、高校にいったらバイトもするつもりなので、もっと長く使えるお財布が欲しいと思っています。 でも、なかなか思うような財布がみつけられません。 ・値段5000円まで ・無地でないほうがいい ・ポケットに入るかもう少し大きいくらいの大きさ のものを探しています。 有名ブランドでなくていいのですが、長く使えるものがいいです。 大宮~新宿・原宿・代官山・恵比寿あたりで探したいと思っているのですが、いいお店がありましたら紹介してください。

  • 財布ブランド

    クリスマスに 中学3年の弟に 財布をプレゼント するのですが 中学生の男子が 好きな財布のブランドが 分かりません(⊃ω・`) 予算は3000円と 低めなのですが これくらいの値段で買える、 中学生男子に人気のブランドが ございましたら 教えて下さい。

  • ピンキーウォルマンの財布

    中学2年になる女子です。 財布を買い換えようと思っています。 私はピンキーウォルマンの財布が可愛くて好きなのですが、最近のものは長財布しか見ないです。 個人的に、二つ折り財布がいいのですが皆さんが良いと思ったピンキーウォルマンの財布を教えてください。 ・二つ折り財布 ・レディースもの ・小銭入れがついている ・3000円~5000円の値段のもの 条件が多いかもしれませんが、↑にあてはまるものだけでお願いします。

  • 中学生(男)が持つ財布

    現在中2の男です。 今まで使っていた財布のファスナーが壊れてしまいました。 そろそろ買い換えようと思っていたので丁度よかったのですが、なかなか欲しいと思う財布が見つかりません。 周りの友達は長財布を使っている人が多いのですが、僕はあんまり好きじゃありません。 中学生が持っていておかしくない財布を教えて下さい。 希望は二つ折りで革製です。 ちなみに今まではアディダスのナイロン製の財布を使っていました。

  • ヴィトンの財布

    はじめまして★私は高校生で、今バイト代でヴィトンの財布を買おうか検討中です★ですが、始めてブランド品を持つので大体の値段など、詳しい事がわかりません(>_<) 長く使いたいのでやっぱり直営店で買おうと思っています。モノグラムかダミエが欲しいな、と思っているんですが、直営店で買うと大体どのくらいの値段なのでしょうか??!教えてくださいm(__)m