• 締切済み

アルバイトに関しいて

[1]フロアレディ<BR>[2]ホールスタッフ って女性限定ですか? または、どなたか千葉県八千代市勝田台周辺で いいバイトなどがあれば紹介してください  また、なるべく遅い時間帯がいいです。

みんなの回答

回答No.1

まあ女性限定と言っていいでしょう。 間違いなく女性限定です。お水かなにかですかね。 質問者さんは男性?女性? 男性ならわかりませんが、女性なら都心に出ちゃったほうが稼げるし生活も楽かと…結構そういう人いますよ。 田舎から出てきてもお金も住処も不自由しませんからね。都心のほうが条件が圧倒的によいです。