• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MacのAirMacについて

AIrMacについてですが今WiMaxというもので通信しています。この状態でAirMacというものは入りにするのがよいのでしょうか?または切りにしておくのがよいのでしょうか? どなたか御存知の方がいらしゃれば教えてください。 お願いします。                                                                             AirMacについて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 50kata

WiMaxとの接続はどうなっていますか? USB,有線ならAirMacは不要です.モバイルルータならAirMacで繋がっていますので必須ですね.

質問者からのお礼

ありがとうございました。 50kataさん 失礼します