• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゼルダの伝説時のオカリナ 魂の神殿

3DSのゼルダの伝説 時のオカリナをプレイしているのですが、魂の神殿の2番目?の部屋から進めません。ちなみに裏バージョンです。 ナボールの後ろの小さい穴の部屋なんですが… トーチスラグが2体いますよね?そこで倒そうとするのですが、死にません。 剣で攻撃すると炎が消え灰色になって逃げて、そこを倒すはず…なのですが灰色になって剣で攻撃しても、青色の体液みたいなものが出るだけで全く死ぬ気配がありません。2分くらい攻撃し続けたのですが… 子供時代ですよね? 倒せないので進めません!どうしたらいいでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ooshou

たしか…爆弾で吹っ飛ばす!だったと思うんだけど。違ったらアイテム駆使してください。

質問者からのお礼

爆弾で倒せました!本当にありがとうございます。 でも攻略サイトには爆弾で倒すなんて書いてませんね…何故でしょう。