• 締切済み

『棺桶の故人を撮影する行為』っていかがな

sedeoの回答

• sedeo
回答No.8

DPE で バイトしています。 年が明けてから すでに二件 棺におさまった方の写真見ました。 比較的きれい(?)な写真でしたが正直へこみます・・・。 祭壇の写真ならまだ我慢できるけど遺体はちょっと・・     なにがしらの意図があって撮っているのでしょうが他人の目にふれるのはやめてほしいです。 エッチ系のは会社の決まりでプリントしないけどこれは決まりにないのでプリントしますがね。 ぶる~~~になるんです!!!