• ベストアンサー

04年~07年までに発売の携帯でピンク色のもの

2004年頃から2007年頃までの歴代のピンク色の携帯とスライド型携帯を教えて頂きたいです。 表題の通りです。 2004年~2007年発売までの機種でピンク色のあった携帯機種、及びスライド型の携帯を教えて頂きたいです。 出来れば、ドコモ・AU・ソフトバンク全てでお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

2004年~2007年だと、ドコモでは901i・701iシリーズあたりから905i・705iシリーズぐらいまでですね。 その辺の機種を、こちらのカタログより見てみましょう。 携帯カタログ博物館 http://www.systemcast.com/catalog-museum/mpd/

ospmdsims
質問者

補足

ありがとうございます! 贅沢を言わせて頂くとピンク色の携帯で尚且つ液晶が回転するタイプもしくは、スライド式が載ってればよかったんですが・・・。 最古のものを探しても2006年冬からでしたね。