• ベストアンサー

04年~07年までに発売の携帯でピンク色のもの

2004年頃から2007年頃までの歴代のピンク色の携帯とスライド型携帯を教えて頂きたいです。 表題の通りです。 2004年~2007年発売までの機種でピンク色のあった携帯機種、及びスライド型の携帯を教えて頂きたいです。 出来れば、ドコモ・AU・ソフトバンク全てでお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6637/9404)
回答No.1

2004年~2007年だと、ドコモでは901i・701iシリーズあたりから905i・705iシリーズぐらいまでですね。 その辺の機種を、こちらのカタログより見てみましょう。 携帯カタログ博物館 http://www.systemcast.com/catalog-museum/mpd/

ospmdsims
質問者

補足

ありがとうございます! 贅沢を言わせて頂くとピンク色の携帯で尚且つ液晶が回転するタイプもしくは、スライド式が載ってればよかったんですが・・・。 最古のものを探しても2006年冬からでしたね。

関連するQ&A

  • 男性がピンクの携帯使うのってどう思います?

    携帯を紛失してauショップに行ってきたのですが、機種が1年以内なのでau安心サービスというので同一機種で同一色限定で安く買うことができるというサービスです。もし同一色がない場合は他の色となるみたいなのですが、結局使ってた色が無くピンクしかないみたいなんです。え?男性でピンクって・・・・店員さんは「この色の携帯は男性のお客さん買っていきますよ」と言ってましたが・・・ ちなみに今は製造してなくて(多分もう販売もしてません)auからの取り寄せでどこのauショップに行ってもピンクしかできませんというのでどこのauショップでも一緒だって言ってました。 ちなみにこの携帯です↓ http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/140842-32736-3-2.html 男性がこの色の携帯使うのどう思います? ちょっと考えますということでキャンセルして帰りましたけど・・・・ 今、あきらめてピンクの携帯持つか、機種変更7ヶ月以上~の設定があるお店で買うか、ネットで白ロム携帯買うか迷ってます。

  • なぜドコモはワンセグ携帯を全然発売しないんですか?

    auはバンバンワンセグ携帯を発売してるのに対してドコモは何で全然ワンセグ携帯を発売しないのですか?多分まだ1機種ぐらいでは??

  • ピンク色の携帯

    こんにちは 私は、20代後半の男性です。 先日、auの携帯を買いに行ったのですが在庫がピンクしかないとのことでその場では、それでいいかなぁと思い購入しました。 まだ、購入したばかりなので周りの反応はわかりませんが男性がピンクの携帯ってちょっと周りから見て違和感があるのでしょうか? 一応、会社員ですので会社内で使用したり、電車の中や喫茶店などのお店で操作したりするのは違和感があるような気がして、ちょっと気になってきました。 購入した携帯は、auのW61Sで色はスペクトラムピンクです。 よろしくお願いします。

  • 携帯

    docomoの昔発売された携帯の機種が知りたいんです たしか 濃い青色のスライドで厚さは薄めだったと思うんですけど・・・ なんとなく四角い感じだったと思います わかる方いますか?

  • 黄色のスライド携帯を買いたいんですが・・・

    私は今auの携帯を使っていますが、古くなって壊れてしまったので 新しい携帯を買おうと思っています! そこで欲しいのが、黄色のスライド携帯です! 家族でauなので機種はなるべくauがいいのですが なかったら他の機種でも構いません! とにかく、使いやすそうで全部が黄色だったらなんでもいいです! 写真やサイトなどを載せていただけると嬉しいです♪ ご協力よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • au
  • リンク済みページの色【携帯サイト】

    携帯サイトを作成しています。 リンク済みのテキスト色が、AUだけ設定できなくて困っています。 ドコモやソフトバンク機種は、vlink で色が変更できてるのですが、au機種はできないのでしょうか? リンク後の色を変更する方法または、変更せずリンク前のいろのままいてくれる方法がお分かりの方、お教えください。 宜しくお願いいたします。

  • auのAQUOSケータイW51の他の色の発売は?

     auのAQUOSケータイW51についてなんですが、現在は「青」「シルバー」「ピンク」の3色がありますが、今後違う色が発売される予定はあるのでしょうか?  分かる方いらっしゃいましたら御願いします。

  • AUの携帯にして損した

    先日、携帯のショップに行ったのですが、 ドコモ、ソフトバンク、AUでは AUが一番損だと聞きました。 ドコモはもっとも種類が豊富で、 ソフトバンクは一番料金が安く、携帯のデザインも よいと聞きました。 ぼくは、家族がAUの携帯を使っているためぼくもそれに合わしたの ですが、今は家族で使っていてもあまり関係ないといわれました。 フルサポート(2年間機種変更ができない、すると多額のお金をとられすシステム)にしたため、まだ変えられません。 タッチパネルの携帯を買いたいのですが、 AUの携帯だけまだ発売されていません。 AUは携帯の開発にお金をかけていないため、携帯の本体が しょぼいと聞きました。 ソフトバンクではサムソン携帯のタッチパネルが いいなぁと思いましたが、変えることができません。 ソフトバンクは 値段も月払いに分割できるし、しかも料金自体がAUよりやすいので そんなに最新の携帯でも高額でないと聞きました AUの携帯をもっている人で、 ぼくみたいな経験をした人はいますか? ちなみに、AUBOXが発売していましたが、ぜんぜんほしいと 思いませんでした。

  • スライド携帯が欲しいのですが

    子供の携帯をドコモからauへ買い換えました。 居場所検索用などにauを1台親用に購入するつもりで、買いに行ったら W54SAは販売中止(延期?)になっていて買えませんでした。 私はメインはドコモなんですが以前からスライド携帯が欲しかったのですが、いつもなんだかんだで折りたたみ式を買ってきています。 今回、サブ的な機種なのでスライド携帯をやっと買う機会がきたのですが(^^ゞ・・・ auの事はよくわからないのですが、W54SAが再発売まで待つか、W61SAを待つか(いつ頃発売か???)、それともどちらも発売が遅いようなら折りたたみ式を買うつもりです。(子供がすでにauを使っていて、居場所検索できないので、迎えに行くのにちょっと不便です。) SA2機種の性能や情報、また皆さんならこの状態で折りたたみ式で妥協(と言うと語弊がありますが)しますか? 他に今買えるスライドがあればいいのですが・・・ ご意見をお願い致します。

    • 締切済み
    • au
  • au・ドコモ・ソフトバンク携帯電話について

    au・ドコモ・ソフトバンク携帯電話についてです、 au携帯電話の機種に、パイオニア・ケンウッド・三菱電機製、ドコモにはパイオニア・ケンウッド・カシオ計算機・日立製作所製、ソフトバンクには日立製作所製の携帯電話の機種製造・販売されないのはなぜでしょう?? あと、ソフトバンクの携帯電話にパイオニア・ケンウッド・富士通製はもう発売しないのでしょうか??

専門家に質問してみよう