• ベストアンサー

Excel

Excel 2000 ではツールバーの編集機能にてセルの入力の間違いを元に戻す機能がありますが、 Excel 2010 ではそのような機能はないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
noname#154975
回答No.3

>Excel 2000 ではツールバーの編集機能にてセルの入力の間違いを元に戻す機能 Excel2000にはツールバーの編集機能…というものがありません。 添付の画像のことでしょうか。 「元に戻す」でしたら、Ctrl+ZはExcel2000も2010も同様に動作します。 デフォルトのクイックアクセスツールバーにもあります。無くした場合は再登録します。 ●Excelのリボンをカスタマイズして効率アップ [エクセル(Excel)の使い方] All About http://allabout.co.jp/gm/gc/313419/2/

KEN-0725
質問者

お礼

有難う御座いました、大変よく理解できました。

その他の回答 (2)

• mar00
回答No.2

当方Excel 2010ハ使用した事が無いのですが、クイックアクセスツールバーなるところにあるようです。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA102566168.aspx
KEN-0725
質問者

お礼

有難うございました、感謝いたします

• akiomyau
回答No.1

オートコレクトの機能のことでしょうか。 ファイルメニューのオプションを選びます。 文章校正を選択し、オートコレクトのオプションで設定が可能です。

KEN-0725
質問者

お礼

有難うございました、参考になりました。