-PR-
解決済み

Excel

  • 困ってます
  • 質問No.7291863
  • 閲覧数179
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (95/143)

Excel 2000 ではツールバーの編集機能にてセルの入力の間違いを元に戻す機能がありますが、
Excel 2010 ではそのような機能はないのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

>Excel 2000 ではツールバーの編集機能にてセルの入力の間違いを元に戻す機能
Excel2000にはツールバーの編集機能…というものがありません。
添付の画像のことでしょうか。

「元に戻す」でしたら、Ctrl+ZはExcel2000も2010も同様に動作します。
デフォルトのクイックアクセスツールバーにもあります。無くした場合は再登録します。
●Excelのリボンをカスタマイズして効率アップ [エクセル(Excel)の使い方] All About
http://allabout.co.jp/gm/gc/313419/2/
お礼コメント
KEN-0725

お礼率 66% (95/143)

有難う御座いました、大変よく理解できました。
投稿日時 - 2012-02-08 19:58:35

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 43% (555/1280)

オートコレクトの機能のことでしょうか。
ファイルメニューのオプションを選びます。
文章校正を選択し、オートコレクトのオプションで設定が可能です。
お礼コメント
KEN-0725

お礼率 66% (95/143)

有難うございました、参考になりました。
投稿日時 - 2012-02-08 20:01:06


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (158/430)

当方Excel 2010ハ使用した事が無いのですが、クイックアクセスツールバーなるところにあるようです。
お礼コメント
KEN-0725

お礼率 66% (95/143)

有難うございました、感謝いたします
投稿日時 - 2012-02-08 19:59:49