• 締切済み

フォトストーリーの動画をiphone4sで見るには

windowsフォトストーリーで作成したスライドショーをiphone4sで見るにはどのようにすれば良いでしょうか。 以前iphone3gsを使っていた時はmp4に変換して見れていましたが4sに換えたら見られなくなってしまいました。 ちなみにiTunesの「ムービー」タグにはmp4に変換した全ての動画が表示されています。 が、「同期」をしてもiphone4sに反映されていません。 ネットで調べても全然解決策が見つかりません・・・(涙) どなたかよろしくお願いします!

みんなの回答

• akikudo
回答No.1

よくわからないけど、「ビデオ」アプリに反映されてないので見る事が出来ないって言ってるんですよね? iTunesの「ムービー」タグに表示されている動画は、同期する対象になってますか?例えばチェックボックスにチェックは入ってます?それともすべてのムービーが同期対象になってますか?

reichee58
質問者

補足

早々にありがとうございます。 iTunes上では全てのムービーを同期対象にしています。