• 締切済み
  • すぐに回答を!

縮毛矯正についてです。

高校生女子です。 私は天パです。 いつもアイロンを使っていますが、雨の日などは元に戻ってしまい無意味です。 なので縮毛矯正をしようと思っています。 経済的に美容院は無理なので、自分でやろうと思っています。 前髪とできたらもみ上げ部分です。 ベネゼル 縮毛矯正セット というのを使おうと思っています。 使用上の注意、またはベネゼル 縮毛矯正セットを使用した方の感想をお願いします。

noname#148568
noname#148568

みんなの回答

• 回答No.1

自分でやった事がありますが、良くはなかったです… なら、高いお金をかけてでも、美容室でかければよかったな、と(´Д` ) やっぱりシロウトだから、髪は傷むし、直毛にはならないし。なかなか酷かったですが、技術のある人には良いのかも…?