• 締切済み

男性アンケート

男性に聞きたいです。 彼女にするならどっちが良いですか? ★売春してる女性 ☆性交不可な女性 理由もお願いします。

みんなの回答

• rfrfr111
回答No.2

妻じゃなくて彼女だろ? それ以外は全く同条件の前提だろ? そんなの余裕で売春女だろ。 彼女なんてどんなんでもいいよ。 他にも彼女つくればいいし。 だいたい、芸能女性タレントなんか、愛人やったりとかだらけなんだし。 そりゃ、大好きな女性がドラマのような感動的で悲しい背景があって不可だってプロセスがあったりすりゃ別だぜ。 その場合は、他の女と処理するの許してくれるだろ。

• gldfish
回答No.1

性交不可と言っても、「セックスが好きじゃないからしたくない」のと「何かしらの障害で出来ない」のでは、受け入れようって意思が大きく変わると思います。 後者だと力を貸そうって気にもなりますが、前者だと自分の主張をただ押し付けているだけですからやはり心から受け入れようって気にはならないです。 「セックスが好きじゃないからしたくない」と自分の主張ばかり押し付けて恋人の立場を蔑ろにする女性よりも、売春していても性格が良くて明るくて他人を受け入れるような女性の方がまだ人として可愛いって思えるかもしれません。 まぁ本当に恋人に出来るかどうかは、その場になってみないとわかりません(相手がどういうタイプか次第です)けどね。

yuna1632
質問者

お礼

言葉足らずですいません。 性格関係ないです。 恋人同士になってもずっと売春してる女性と、恋人同士になってもずっと性交無理な女性です。