• ベストアンサー

auのスマートフォンはwimaxでつかえますか?

パソコンを外で使うように wimaxを購入しましたが auのスマートフォンで使用は出来るものですか?

• dazai
  • お礼率0% (0/574)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

使えるけど、auのスマホにwimax機能ついた物があるので、それを買えば良かったのに。 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11ht/