• ベストアンサー

携帯ゲーム機

恋愛とか人生シミュレーションみたいなゲームが好きなんですけど、買うならどれがオススメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

その手のジャンルなら明らかにPSP

lc1tty
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.1

3DSの「NEWラブプラス」はどうでしょうか。 一般の恋愛シミュレーションは告白が成功したらほぼ終了ですが、これは恋人同士になってからが本番です。

参考URL:
http://www.konami.jp/products/newloveplus/index.html
lc1tty
質問者

お礼

ありがとうございます。