• ベストアンサー

大乱闘すまブラについて

こんにちは。 突然ですが、まえ兄から聞いたのですが、3DSで大乱闘すまブラが発売するのは本当ですか? 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigs3776
回答No.3

スマブラを3DSとWiiUで発売されるというのは昨年の6月に 任天堂から正式に発表されています。 http://www.project-sora.co.jp/interview2/index.html ただ上のリンク先でも言っていますが現在パルテナの鏡の 制作をしていて、その後開発に着手するそうなので 発売されるのは1年以上は先になると思います。 期待して待ちましょう。

その他の回答 (2)

• Shin1994
回答No.2

まだ、構想の段階でモヤモヤとした段階ですがそういう話はありますね。 WiiUと3DSの両方で出すらしいですよ。もちろん、まだ構想中ですから変更があるでしょうし計画その者がポシャるかもしれません。出れば幸い、出なくても恨みっこ無しという感じですね。 個人的には期待してますよ。WiiUはHD画質ですから、液晶テレビでのびのびとスマブラが出来たらどんなにイイだろうと想像しただけでワクワクします。それに、他社との協力がさらに進むことも願いますしね。願わくば、全ゲーム会社による共同制作。スクエニとかイイですねぇ。FFとかキンハツとか…カプコンからロックマンとかね。 キャラは多ければ多いほど、秋が来るのも遅くなって良いと思います。個人的には、スマブラXでもキャラ少ないかなぁと思ってますから。 いずれにしても、構想があることは本当のようですよ。

• 192455631
回答No.1

正式発表としてはまだ聞いたことがありませんね。 わたし個人的にも、噂レベルですら聞いたことはありません。