• 締切済み

いち早く大乱闘Xがしたい

大乱闘X日本での発売までどうしても我慢ができません。 そこでアメリカ版を一足先にプレイしたいのですが北米版Wiiと北米版大乱闘Xを買いさえすれば日本でも問題なくプレイできるのでしょうか? またもしプレイ可能なら電圧の問題とかは大丈夫なのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• 20061217
回答No.4

no2です 知っていると思いますが発売日は来年の1月24日になりましたね、今から楽しみにしてお互いに待ちましょうね(^-^)

nesslove
質問者

お礼

まだ二ヶ月ちょいありますが買ったらネットにつないで見知らぬ誰かと対戦したいです。no2さんともやりあえたら嬉しい限りです(誰と対戦しているか分からないようになってるみたいですけど[笑])。 お礼の返事が遅れましたがわざわざコメントありがとうございました☆

• ki_no_ko
回答No.3

>ANo.2さん アメリカの方がクリスマス商戦が早いので、 年末タイトルはアメリカの方が早く出ることもよくあります。 さて、アメリカのWiiは日本でも動かせるようです。 ソフトはアメリカのものしか使えませんが。 でも、発売日が延期となり、さらに待つことになってしまいましたね^^;

nesslove
質問者

お礼

延期は本当に辛いですがそれを乗り切っての楽しみは想像もつかないくらいすごいんでしょうね!! 今からカレンダーを見るたびにムズムズする生活が始まりますが頑張って待ちたいと思います。ありがとうございました。

• 20061217
回答No.2

発売日は日本の方が早いですね、大体の任天堂のソフトが日本の方が発売は早いですね

nesslove
質問者

お礼

どうも早とちりしちゃいました。コメントありがとうございます♪

• php504
回答No.1

US版は2008年2月10日発売では http://www.smashbros.com/en_us/index.html

nesslove
質問者

お礼

知らない内に発売日が変わっていました(笑)。 危うく高い金をかけて北米版Wiiを買うとこだったので 助かりました。ありがとうございます。