• ベストアンサー

テザリング

こんばんは スマホ購入の際 「テザリング」の有無を気にしますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はい。というか、テザリングできるからスマホに替えた。そうでなければモバイルルーター買ってたと思う。

ynos0712
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Lupinus2
回答No.2

気にします。PCもモバイル接続なので。 2年縛りが終わったら変えるかもしれません。

ynos0712
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございます。

• Gletscher
回答No.1

1M程度しか速度が出ない地域としては使えないので気にしません。

ynos0712
質問者

お礼

回答ありがとうございます。