• 締切済み

横浜周辺でトラックの停められるビジネスホテル

横浜周辺で 4トントラック(全長9m未満)の停められるビジネスホテルを 探しています、(1)トラックが停められる (2)出来れば宿泊料金が安い (3)横浜周辺 以上です 大変わがままな質問ですが宜しくお願いします。 宿泊は日曜の夕方から 月曜の朝までです

みんなの回答

回答No.2

横浜も広いのでどの辺りのことを指しているかわかりませんが…。 まず、こちらでホテルを調べてから、 逐一問い合わせるのがいいと思います。 http://travel.rakuten.co.jp/yado/kanagawa/yokohama.html トラックを止められる駐車場があっても満車なんてこともありえますから…。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/yado/kanagawa/yokohama.html
  • neKo_deux
回答No.1

常時大型車用の駐車場を用意してるって事は無いでしょうから、普通社用の駐車スペースを区画するとか、通路やホテルの敷地内に停めるって事になるパターンが多いと思います。 基本的に、個別に問い合わせするしかないような。 -- 安いとこって事で、自分が良く利用する東横INNだと、横浜からはちょっと微妙な距離ですが、 東横INN横浜線淵野辺駅南口はちょっと広い平面駐車場があったハズ。 東横INN大和駅前は4トントラックほど大きくは無かったと思いますが、敷地内にトラック止まってるの見た事あるかも。 ただ、ホテルへの入り口の一方通行は結構狭くて急で、大型車入れたかどうか不明瞭。 マンションとかあって、引越し屋さんのトラックなんかは見かけた気はしますが。 問い合わせしてみるとか。