• 締切済み

旅行経路検索(鉄道+高速+空路)

ある地点からある地点への旅行すると仮定します。 その場合に 1、列車で移動の場合、最寄りの駅を検索→特急料金+通常料金合計を検索できる 2、車で移動の場合最寄りのインターを検索→高速料金合計を検索できる 3、1+2の機能にさらに空路の経路+料金合計も検索できる もできて、旅行時間&移動距離を推測できる検索ページまたはソフトを教えてください。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

全ては無理でしょうが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Yahoo!Transit」 ここで例えば「東京」⇒「西鹿児島駅」で検索してみてください。 ◎http://www.jorudan.co.jp/ (ジョルダン) 高速に関しては、 ◎http://search.jhnet.go.jp/route/index.html (ハイウェイナビゲータ) ご参考まで。

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/