• 締切済み

伊勢のおかげ横丁みたいな・・・

明日伊勢へお参りに行っておかげ横丁で食べ歩きをしようと思っていたんですが 天気があやしく行けない可能性があるかな?と思っていて 他に伊勢のおかげ横丁みたいな場所あれば教えて下さい 外国から来た友人と一緒に行くので 日本(和)らしい場所、大阪から日帰りできる場所 食べ歩きできる場所でお願いします よろしくお願いします

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

ちょっと雰囲気が違いますが京の錦市場がいいですよ。

luna_luna_1981
質問者

お礼

ありがとうございます! 錦市場・・・楽しそうですね! いろいろ散策できそうだし候補に入れます~ ありがとうございました。