• 締切済み

gmail"他のセッションをログアウト"

gmailにおいて、アクティビティの詳細を確認した際、ときどきログアウトしていないセッションのあるときがあります。 「このアカウントは他の場所からアクセスされていないようです。ただし、ログアウトしていないセッションが存在する可能性があります。」という表示です。 でも身に覚えがありません。 アクセスタイプ、IPアドレス、日時に自分以外にアクセスされたような形跡は一切ありません。またパソコンの挙動も全く問題はありません。 ただすごく気になります。なぜ同時セッション扱いになっているのか?誰かに見られていたりしませんよね?少し心配なので質問させていただきます。どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?また、同じような経験のある方いらっしゃいますでしょうか?ご回答お待ちしています。

• wqwqw
  • お礼率80% (16/20)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

勤務先からメールにアクセスしているときに自宅のパソコンで Gmail へのログインが行われたなどありませんか?(同時アクセスしないためには、「他のセッションをすべてログアウト」をクリック)