• ベストアンサー

外国の単位について

外国のサイトで仕事で使うローラーのサイズを調べていたのですが、Width:1.25 とか .75 .1 .1.5 というサイズがあったのですが、これって何ミリもしくは何センチなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「外国のサイト」との事ですが、もし、アメリカだったら「インチ」でしょう。 「1インチ」は「約2.5センチ」です。正確には「2.54センチ」位だったかな。。う~ん。 少しでもお役に立てたら幸いです。