• 締切済み

初めて新品ノートPCを買うのですが

全く同じ価格で契約縛りなども全く同じ場合、富士通のFMVA42EYとASUSのK53U-SX152VSのどちらがいいですか? 理由も教えて下さい 迷ってます

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

契約縛りは、パソコンと関係ありません。 また、販売店やブロードバンド契約先もパソコンサポートは、行いません。 (インターネット利用設定などは、ブロードバンド契約先のサポートがありますが…) パソコンサポートをするのは、パソコンメーカーです。 電源が入らないやDVDビデオを作りたいなどの相談先が 国内メーカーなら日本人が 海外メーカーなら基本日本語が分かる人が対応します。 日本語が分かる人に質問を伝えるには、標準語と最低限度のパソコン用語の知識が必要です。

• urax2
回答No.1

そりゃ富士通でしょう。 やっぱり海外メーカーはサポートがダメです。

tak-yoshi
質問者

補足

サポートは店舗がしてくれますよね? サポートとは具体的にどういったことでしょうか?