• ベストアンサー

お一人様、一単語のみの御回答でお願いします。

【○○○ング】と言えば、どの言葉を思い浮かべますか? ○の部分の文字数は何文字でも結構です。 【例】クッキング

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159320
noname#159320
回答No.15

Woodstockを歌ったグループで Crosby, Stills, Nash & Young ( クロスビー・スティルシュ・ナッシュ& ヤング ) 長すぎましたね、すみません。

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力頂き、 ありがとうございました! 初めて聞いたグループですね。 後ほど、ゆっくりYou Tubeで拝見させて頂きますね。 グッドモーニング1票 クロスビー・スティルシュ・ナッシュ& ヤング  1票 ジュディ・オング2票 シンガーソング 1票 ストリーキング 1票 天狗      1票 ドンキーコング 1票 ナッシング   1票 バーガーキング 1票 ヘルシング   1票 ボクシング   1票 ラブソング   1票 リング     1票 レッドキング  1票

sk1272
質問者

補足

今回も沢山の御回答、心より感謝いたします! 最近は質問者の質問の傾向が読まれているようで、 回答番号が若いうちから、捻った御回答が多いですね。(笑) でも私は単純な人間なので、 この質問スタイルを変えるつもりはありません。 宜しかったら、今後もお付き合い頂ければ、 幸いに存じます。 今回のベストアンサー様に贈る曲は、 まだ出てない【んぐ】の言葉から、 こんな曲を選んでみました。         ↓ http://www.youtube.com/watch?v=x01Fmlj4PMY それでは皆様、またの機会にお会いしましょう! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (38)

回答No.8

ウルトラマンに出てきた怪獣 レッドキング 怪獣の着ぐるみ製作の間違いで、本当は名前の通り、赤い身体の怪獣だった筈なのに、出来上がった着ぐるみはアイボリーホワイト色。撮影に間に合わず、怪獣の名前も姿もそれで通したという逸話付きです。 メッチャ強そうなのに、ウルトラマンにフルボッコやられてしまった案外弱い奴。でもなんか愛嬌があってgood!

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力頂き、 ありがとうございました! 小さな体でレッドキングに立ち向かった、 ピグモンは勇敢でしたね! ジュディ・オング1票 シンガーソング 1票 天狗      1票 ドンキーコング 1票 ナッシング   1票 ボクシング   1票 ラブソング   1票 レッドキング  1票

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.7

ボクシング。 ボクシングには興味はありませんが、○の数に釣られました。

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力頂き、 ありがとうございました! 井岡選手の大ファンです! 是非、今度の世界戦は行きたいです! ジュディ・オング1票 シンガーソング 1票 天狗      1票 ドンキーコング 1票 ナッシング   1票 ボクシング   1票 ラブソング   1票

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

テング(天狗)

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力頂き、 ありがとうございました! うわぁ! 日本の言葉できましたか! ジュディ・オング1票 シンガーソング 1票 天狗      1票 ドンキーコング 1票 ナッシング   1票 ラブソング   1票

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149394
noname#149394
回答No.5

『nothing~』 なっしんぐ~、、、

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力頂き、 ありがとうございました! ジュディ・オング1票 シンガーソング 1票 ドンキーコング 1票 ナッシング   1票 ラブソング   1票

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151730
noname#151730
回答No.4

ジュディ・オング  歌手。これが浮かびました。

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力頂き、 ありがとうございました! 歌手名できましたか。 最初から皆様、捻ってきますね! ジュディ・オング1票 シンガーソング 1票 ドンキーコング 1票 ラブソング   1票

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157383
noname#157383
回答No.3

『ドンキーコ』ング

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力頂き、 ありがとうございました! シンガーソング 1票 ドンキーコング 1票 ラブソング   1票

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.2

ラブソング

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力頂き、 ありがとうございました! シンガーソング 1票 ラブソング   1票

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ulti-star
  • ベストアンサー率41% (186/452)
回答No.1

シンガーソ ング

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 アンケートに御協力頂き、 ありがとうございました! シンガーとソングの複合語ですが、 ソングでカウントせず、 今回は全部別カウントさせて頂きます。 シンガーソング 1票

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • プリンターと携帯を同じ無線LANで接続しているが、Brother mobileConnectアプリがオフラインとなっており印刷ができないトラブルについて相談。
  • Android環境で無線LANに接続しているが、Brother mobileConnectアプリがオフライン状態であり、印刷ができないトラブルの解決方法を教えてください。
  • DCP-526Nのモバイル印刷において、プリンターと携帯の無線LAN接続に問題があり、Brother mobileConnectアプリがオフラインとなっており、印刷ができない状況に困っています。
回答を見る