• ベストアンサー

銀行の利息について

現在25歳 女 派遣社員を初めて1ヶ月、 社会保険には加入しております。 同棲をしているのですが、 同棲解消の為引っ越しを検討しています。 ただ、引っ越し代や家電等を購入する 余裕のある貯金もなく、銀行を回って お借り入れについて詳しく聞く時間も ありません。 持っているカードは 三菱東京UFJ(今は使用なし) りそな(引き落とし等に使用) です。 25歳で約10万円のお借り入れをし、 月々3~5万円を返済していくには どのローンが最適でしょうか? 稚拙な文章ですが 親切な方、お力になって頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.2

No.1の方の回答のとおり、りそなで借りるのが一番借りやすいと思われます。 りそなで借りられそうなローンは以下の2つと思われます。 女性のあした応援ローン cannael<カナエル> http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/chikara/loan/index.htm りそなクイックカードローン http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/service/kariru/free_cardloan/quick/index.html 2つとも審査がありますので、借りられるかどうかはわかりません。 金利はカナエルの方が安くなっています。 http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/service/kariru/loan_viewer.html#toku06 両ローンとも10万借りた場合は、毎月1万(クイック)、9000円弱(カナエル)と低くなっていますが、クイックは毎月の返済とは別に随時返済で、カナエルは繰上返済が可能です。

meropan1224
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度検討してみます。

その他の回答 (1)

• suzukikun
回答No.1

りそなで取引があるようなのでりそなのカードローンで一択のような気がします。 三菱東京UFJは取引がないようなのでカードローン審査が面倒なのでは? りそなだとATM使うときに「~万円までのカードローンが設定できます」みたいな広告が出ませんか? 利息を心配しているのであれば引っ越しローンとか窓口で相談してみるのも一計ですが、時間が無いようなので…。 借りすぎには注意してください。

meropan1224
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度検討してみます。