• ベストアンサー

大至急!!iMovieがおかしいです!動画つき

こんにちは 動画をまず見てください。 全て別の画像をiMovieにD&Dしているのですが、二枚目から同じ画像になってしまう上に、 再生すると最初の画像が大小を繰り返すだけになります。 他にスライドショーを作成中なのですが、それは21枚目からおかしくなります。 21枚目からその先ずっと21枚目が大小を繰り返します。 同じ症状になった方はいらっしゃいますか? 検索エンジンで検索してみたのですが、ヒットしなかったのでこちらで質問させていただくことにしました。 何かわかる事、参考になるサイトがあれば教えてください!! 大至急お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

聞いたことも無い症状ですね。iMovieが壊れたのかな? ウインドウメニューから写真を選んでiPhotoの写真を入れても同じですか。

Eclair33
質問者

お礼

iPhotoから入れたらどうにかなりました!!! お力添え感謝いたします。 何か不具合がまた出た場合はまたこちらで質問させていただきますので、その際はよろしくお願いします。