• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男の人ってどうして女の人のはだかを見ると興奮するん)

男の人の裸に興奮する理由とその要約

princelilacの回答

回答No.1

 男は女の裸を見ると興奮する、というより、服を着ている女性の裸を想像するだけで勃起します。性的に準備が整うのです。この性欲があるからこそ、人類は絶滅せずに生き残ることができるのです。そして男が本能だけで生きることが許されるなら、女を次々と妊娠させて、子育てをしない生き物になるはずです。  反対に女は、自分の相手になる男が、子育てを真剣になってやってくれるかどうかを見極める必要があります。そのため生殖(セックス)に対して男よりも慎重になるのです。この両者の違いが、性欲の起こり方の違いになっているのです。

sakura1324
質問者

お礼

女性にとっては見極めがだいじですね。

関連するQ&A

  • 女の人は男のあそこを見たいと思わないの?

    男は女のあそこを見たいと思います。好きな女の子のあそこをパンティーを脱がして初めて見るときは感動します。 女の人は男のあそこを見たいと思わないのでしょうか?単なる好奇心からではなく性的に興奮するから見たいというこはないでしょうか?女の人はやはり男の胸板の厚さとか引き締まったお尻とかにセクシーさを感じるものですかね。

  • なぜ女は裸を隠すのか

    古今東西女は裸を隠し男は裸を気にしませんが、なぜこのような差が生まれるようになったのですか。動物のオス雌は服など着ないので裸など当然気にしないはずです。人間の女性だけがなぜという疑問がわいてます。なぜ男は女性の裸を見ることで性的に興奮するのか。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 男ですが女性の裸に興奮しません。ゲイなのでしょうか

    <恋愛相談からカテゴリ移動> 私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたいと思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。 【補足】 女性経験はないので、女性の裸は、AVや雑誌でしか見たことありません。 男性自体(裸も含め)に欲情するのではなく、その行為(オナニーや射精シーン)に対して性的に興奮してしまいます。気持ちよさそうな顔とか見ると、エロいなって思って興奮してしまいます。 男性 ~10歳くらい(可愛いなって思います) 10~16歳くらい(可愛いと思ってしまいます) 16~20歳くらい(可愛いとかは思わないけど、オナニーや射精シーンに対しては興奮します) 20歳~(すごいエロい射精シーンとかだと興奮するけど、基本は興味なし) 女性 ~25歳(年下に興味なし) 25~35歳くらい(可愛いとか素敵だなとか、もっとたくさん会いたいなとか思うけど、抱きたいとかは今まで感じたことはありません) 男性に対して素敵だなとか付き合いたいとか、恋をする感覚がわからないんですが、女性の裸に興奮しないのはやはりゲイなのでしょうか。 心理状態を少しでも詳しくお伝えしたいので、下品な言葉ばかり並べて申し訳ございません。 ご意見宜しくお願いします。

  • 男の人って上半身裸になるの恥ずかしいですか?

    いろんなところで男の人の乳首の質問があがってますが、 そもそも男の人って、上半身裸になるのって恥ずかしいですか? あたし(女)は20歳ですが、そんなに裸になるの恥ずかしくありません。 男女の水着とかは、男の人は上半身裸ですが、女の子は違います。 女の子って園児でも小学生でもいっちょまえに隠しますよね? あれってどう思いますか?? 何が基準で、男の人は上半身裸の水着なんでしょうかね。 男の人でも女の人でも、いろんな意見お待ちしています。

  • 女性の裸に興奮しません。どうしたら良いでしょうか。

    私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。特に、中学生くらいの子がしている姿に興奮してしまいます。自分の手で射精させたいとも思ってしまいます。 絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたい思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。

  • 可愛いのに男みたいな女

    スタイルもよく顔もそこそこ可愛い女の人が、声が低くて猫背で 蟹股で男みたいだったらやっぱり引きますか? 性的興奮はしませんか?

  • 女性が裸の写真を撮らせることって

    女性の方にお聞きしたいのですが、今やネットでは、無修正の裸の写真やセックス中の写真をとって公開しているHPがいっぱいありますよね。  私も男なので女性の裸には興味があってみたいと思いますが、ただ 女性が裸を、特に性器をアップしたようなものを撮らせるというのはどういう感覚なのでしょうか?特に普通の(?)というようなお嬢さんが、決して無理強いされた感じでなく、笑ってアソコを開いているような写真をみると、勝手なのですが、男として複雑です。見たいという願望となぜこんな可愛い子がこんなことを・・・って思います。  お金のためならってことですか?それとも男って女の裸を見たがるものだからまあいいかっていう(ある意味)許容してくれているっていうこと? それとも自信がある人は見せたい、それで男を興奮させたい っていう願望なのですか? この質問が不快でない方お応えいただければうれしいです。

  • 女の人のお尻の穴を見たらとても興奮します。

    女の人を四つんばいにしてお尻の穴が丸見えの状態にするのが好きです。 そのままの体勢で、オマンコに指を入れて愛撫しますが、その間ずっとお尻の穴を見ています。 このように私は女の人のお尻の穴を見たらとても興奮するんですが、 男も女も穴の形は同じなのに何故こんなに興奮するのか自分でも不思議です。 私は変態なんでしょうか? 普通の男は女のお尻の穴を見て興奮しますか?

  • 女の人って

    女の人で、男をけなして優越感に浸る人って多くないですか?男でもいると思うけど、女の人ほどでは無いと思うんです。(例えば、男女の違いを比較して、女が勝っていると凄い優越感に浸る女、よくTVなどで見ます) 男が女の事を悪く言うと女の人は物凄い抗議(女性団体など含め)するけど、女が男の事悪く言ってもあまり抗議する男っていませんよね? これってどういう心理なんですか?

  • 男の人が分かりません…

    はじめまして。 最近彼と同棲を始めました。 男の人って彼女がいても、一緒に住んでいてもHな本やビデオを見たくなるというのが理解できず苦しんでいます。 「私に魅力が足りないからだ…」と真剣に悩みました。けれど彼に聞いても「そうじゃない。Hとオナニーは別」といいます。 彼女がいなかったり、相手してもらえなくて、見る。もしくは私に魅力がないから、私とじゃ満足できないからというのなら分かります。だけどそうじゃないのに他の女のハダカがないとイヤというのが分からないんです・・・「男は皆そうだ!」と彼に言われます。 そう言われても…私は彼の事大好きだし、彼以外の人とHしたいとも思わないし、彼以外の男の人のハダカが見たいとも思いません。女だからでしょうか? 自分以外の女の人に興奮して、欲求を満たしている…自分が負けてしまった気がしてすごく悲しいのです。どんなに彼に違うといわれても、自分が劣っているからだという考えを捨てることができません。(むしろそう言われた方が納得いくのですが…)男は皆そんなもんだ!と言われても理解に苦しみます。 理解できない・受け入れられない私が間違っているのでしょうか?また、どうしたら理解できるのでしょうか?