• 締切済み
  • 困ってます

通行手形

こんにちは! 5月の下旬に、愛知県から九州方面へ車で 旅行をする予定でいます。 旅行の度に、親から頼まれている通行手形を 購入するようにしているのですが、なかなか 思うように手に入りません。 今回も九州に向けて旅行するので、通行手形が 欲しいのですが、九州方面で手に入るような お店があれば、教えて頂きたいです。 (今までは高速のPAとか、道の駅とかで購入して いましたが、全部にあるわけではないようなので) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

「5月の下旬」かぁ、間に合うかなと思いながら・・・ 大宰府天満宮の参道や境内の売店に、かろうじてあったとの情報あります。 http://www.nishinippon.co.jp/media/news/0102/1/penant.html

質問者からのお礼

こんにちは。 アドバイス有難うございます。 そちらの方まで時間がなくて、行けませんでした。 折角情報を頂いたのに・・・。 ごめんなさい。 また、何かの時は宜しくお願いしますね。