• 締切済み

ソフトバンク白ロム、ドコモのメールが送れません。

ソフトバンクの白ロムを購入しました。ドコモのフォーマカードを挿入しました。電話は普通に使えますが、メールを送付しようとすると「接続出来ません」のメッセージが出てメールを送れません。解決方法を教えてください。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

仕様ですのでどうしようありません。ドコモのメールはドコモの端末でしか扱えません。 因みにソフトバンクの端末でしかソフトバンクのメールが扱えません。

• unokwave
回答No.1

それは利用出来なくて当然です。 その部分は携帯電話会社毎に仕様が異なっていて互換性がありませんから。 スマートフォンであれば、電話会社以外のメールアドレスなら利用出来ます。