• 締切済み

韓国でドコモスマホで電子メール送受信の料金は?

韓国で、ドコモのスマートホンで、日本との間で、全角100文字の電子メールを送信、受信すると、それぞれいくらかかるでしょうか?(海外パケ・ホーダイなしの場合) 調べても、具体的な金額が分かりません。 およそで結構です。(50円?100円?200円?300円?)

• docomo

みんなの回答

• s_chiba
回答No.1

国際SMSは全角70文字まで1通50円です。100文字なら2通ですから100円ですね。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/worldcall/outline_m/sms/
lightgrid
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 パソコンとの間で電子メールをやりとりする場合は、いくら位かを教えていただければ幸いです。