• 締切済み

気づきますか?

wakosの回答

• wakos
回答No.7

遅くなってしまってすいません。好きな人で、トラブルがありすれ違いがあって、嫌われたなぁと思っていたら、道端(車同士)ですれ違った。この場合はどうですか? ↑車同士は少し難しい気がしますけど、たぶん頭下げるくらいはするかもしれませんね。自分が嫌われているのだと思い込んでしまっているのかもしれませんし、そんな理由で好きな人と一生話すこともなく思いも伝えられなくなってしまったら嫌ですしね。だから、自分だったら話しかけてみたり何かしらのアクションはすると思います。