• ベストアンサー

写真で動画を作りたいです

写真をつなげたり文字をいれたり、音楽をつけたりして動画を作りたいです。 YouTubeで、そういった編集をしてアップロードした動画がたくさんありました。 無料で、音楽、文字入力、写真(動画でもおk)などを使って動画を作れる、 そんなものはないでしょうか!? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekito3
回答No.1

お手軽なのは Windows Live ムービー メーカー http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/movie-maker ちなみに私がスライドショーを作成したときに使ったソフトが デジカメde!!ムービーシアター3 というものです。

その他の回答 (1)

• syu3199
回答No.2

Windows XPにはWindowsムービーメーカーというものが付属しています。 Windows 7ならWindows Liveムービーメーカーというものをインストールすれば同様のものができます。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/movie-maker これらを使えば、簡単なムービーなら作れると思います。